3月15日(日)イベント参加受付~終了~です・・・♪

今日は冷たい雨です。

先日ご紹介しました、バーニーズのオフ会のお知らせですが、

受付終了となりましたので、ご了承下さいませ。

ASHは出店させて頂きますが、参加される方に販売~

という事になると思いますので、Facebookdで掲載しました

ASHとしてのイベントのお知らせページも削除させて頂きました。

同じイベント名だった為、主催者の水口様には大変ご迷惑を

お掛けしてしまいました。

申し訳ございません。

今は、バーニーズグッズをコツコツと作ったり、

集めたりしております。

喜んで頂ける商品作りに、専念したいと思っています。

そして、たくさんの方とお話したり、そして、そして、たくさんのバニちゃんと

触れ合いたいと~思ってま~~す

とっても、とっても、楽しみです~

ご参加頂けなかった方は、残念ですが是非次の機会に~






  •   22, 2015 17:14
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment