ちょっと一息~ 今、ハマっていること・・・~♪


今日ブログを書いているので、明日の天気はきっと・・・

雨・・・かもしれません・・・

すみません。。。。

イベントのワンちゃんをご紹介する前に、

私が今、ハマっているというか、とても楽しく思っていることを

ご紹介いたします。

これ、なんだと思いますか。。。。。。???






に・ん・じ・ん です。。。






ヘタを切って、ゼリーの容器に少しお水を入れると・・・

こんな風に芽が出てきます。






そして、鮮やかなグリーンの葉が登場します。

意外と成長が早いので、毎日楽しいです。






こしてみると、にんじんさんも立派な観葉植物です。

かわいい~葉っぱなので、皆様も是非~お試しになってみてください。

そして、今も枯れずに生き生きと頑張ってくれています。

ほかに、さつまいもとか、大根とか・・・できるみたいですが、

にんじんちゃんが可愛かったので、私はニンジンさんのみ挑戦~

ちょっとした、癒し。。。です。。。



今日も最後まで、ありがとうございました。




  •   19, 2014 18:27
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment