今頃っですが・・・11バニ!!でした・・・♪

本当に、なかなかアップできない私をお許しください。

もうワン動会から日がたちすぎて・・・

新鮮に思い出せることを願って、書いてます~

この日のワン動会は、なんと~

11バニ来て下さったんですよ~

とっても嬉しかった。。。

ド~~~~ンと行きます。

「アンディくん」(左) 「アレックスくん」(右)





「ジョイちゃん」







「マージくん」





「マージくん」と兄妹~(姉弟???)

「マルちゃん」

2IMG_1467[1]



左から~「モロくん」 「ハクくん」 「メイちゃん」

(ジブリ組???と言われています~お名前も、ステキです~





「トメちゃん」

お名前もインパクトありますが、本日一番 Big なバニさん~

60kgですぞ・・・








「ゴウちゃん」(ゴウ姫でございます~)






そして、「ボンドくん」

そして、最後にやらかした私・・・

ボンドくんのお写真ないから、以前に送って頂いたものなのです。。。

すみません。





そして、「マルちゃん」のお写真もなくて、

「ゴウちゃん」 パパさんに拝借・・・

今回は、忘れ物はしなかったけれど、写真は忘れていた・・・


こんな感じのワン動会~でしたが、また来て下さったワンちゃんご紹介いたしますね。

皆様~遠いところから~本当にありがとうございました。



でも、本当は、12バニだったと思っております。

きっとお空から~?そばに~?いたかなぁ。。。と思うこの子・・・



ゆりの紋章 がく


今日も最後まで、ありがとうございます。


  •   26, 2014 18:40
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment