いよいよ~明日です~♪


いっつも、ご無沙汰になってしまって。。。

すみません~。

いよいよ、明日となりました、ワン動会!!!

お天気も皆様のテルテル坊主のお蔭で、何とか曇り~となりそうです。

明日は、バーニーズ繋がりで、大阪からいらして下さる~というお客様も

いらっしゃって、遠足を待つ児童のように、

気持ちが高ぶって寝られそうにない?私です。

京都、大阪方面からお越しの方、湖西道路 をご利用して

下さる方が良いかと思います。

京都東から湖西道路に乗って頂き、

真野インターで降りていただきまして、

琵琶湖大橋を渡ってください。

橋を渡り切った交差点(左手にピエリ ショッピングモール)→こちらは、12月中旬?オープン

左折していただき → 琵琶湖沿いの湖州道路を走り続けると、→ 「鮎家の郷」が見えてきます。

鮎家の郷の手前を → 右折(信号は、ございません) → 300mほど走ると、

→ 「ドリームファーム」 という看板が・・・「梅の郷ドッグラン」でございます。

キャンピングカーも展示してある場所なので、すぐにお解りになるかと思います。

スムーズに来られることをお祈りしております。

お気をつけていらしてくださいね。

あ~~~~~なんか、ドキドキしちゃうなぁ。。。

過去に何度か商品を忘れて、取りに帰ったことがある私・・・

いつも何かやらかすxxxxxxそのドキドキもあるのです。

どうか雨が降りませんように~

どうか忘れ物がありませんように~



こんな子や~




かわいい~グリーンもご用意していきます。



どうぞよろしくお願いいたしますね。



今日も最後まで、ありがとうございます。


Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村