11月3日(月)ワン動会~詳細~♪

とてもご無沙汰・・・です。

本当にすみません~

公私ともとても忙しくしているのは、皆様も同じだと思いますが、

ちょっと寝不足もあって、喉から来る~風邪~!!??にやられてしまった私です。

しかし!!!

食欲は旺盛!!痩せる気配は、ふなっしー!そして、痩せる気もふなっしーな感じです。

ただ、痩せたい。。。と思っているだけです。。。

そんなことは、さておきまして~

ワン動会の詳細を・・・・

日時:11月3日(月曜日) 文化の日

受付:10時~

参加費:1ワンー¥1500-(ラン利用料込)

終了予定時刻:15:30



出店舖: comecome(カムカム)さん ・・・ ワンちゃんも人も食べられる~一口カステラのお店です。

      ブリンドルさん ・・・ ハーネス、リード、可愛い~雑貨やウェアも取り扱っておられますよ。

      あにまる堂さん ・・・ やさしいタッチのイラスト、絵葉書などを販売されています。
      
      そして、ASH の、4店舗となります。

お昼:  いつも営業されているカフェで、バイキング形式の昼食を用意されています。

     飲み物も込で、¥1000-だそうです。

お昼の時間も取られますし、ゆっくり~まったり~過ごして頂けたらいいなぁ~と思っています。

どんな競技があるのかは・・・・私はわかりません。

お楽しみで、いいのかもしれませんね。

ただ、最後の表彰式の賞品や景品がとても~ユニーク!!で好評ですよね。

ここでしかない~滋賀ならでは・・・?の物も、あるかもしれません~


Facebookで、フライングしてしまって、この内容のブログが一部見られない~と

ご迷惑をおかけしました方には、大変申し訳なく思っております。

どうもすみませんでした。

ほんとに。。。。ドジな私をお許しください~



今日も最後まで、ありがとうございました。





Comments 2

とっと  
No title

運動会な時期ですねーん♪
参加出来るかは 分からないけど(旅行後数日だし 体調&姫さんが そろそろヒートくるかも?)ASHさんにお洋服は見に行こっかなー
あと カステラ 前回、やばい位に とと子喜んでた~!!買いに行かなきゃ!!
頑張って下さいねーん!!

2014/10/20 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
とっとママ さま

いつもありがとうございます。
お買い物だけでも、大歓迎ですよ。
無理なさらず・・・お願いします。

でも私、そらちゃんの保護者?練習しないとだめですよね・・・?
(#^^#)

2014/10/22 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村