ありがとうございました~♪

ASH 夏祭り~

無事、終えました・・・




2010夏祭りハガキ

ほんとに、暑くてxxx

プールも用意させていただきましたが、溶けちゃいそうでした・・・

そんな中、たくさんの方に来ていただいて・・・

とても、とても、うれしかったです

久しぶりにお会いできる、お客様とワンちゃん~

元気なお姿を拝見できることが、私はとっても~ハッピーなのです

本当に、皆様・・・お暑い中、遠方の方、外でお弁当を食べていただいた方・・・

本当にありがとうございました。

感謝、感謝です

また、ぼちぼちと紹介・・・したいところですが・・・

しゃ、しゃ、写真が・・・

ほんとにいつものことですが、撮ってないxxx

本当に、すみません。

でも、本当に皆様~

ありがとうございました




CIMG2856.jpg

本日、岳は爆睡中

岳も「おつかれさま・・・




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




  •   26, 2010 19:28
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment