お知らせ~♪

10月になりました。。。(もう4日を経過していますが。。。)

いい気候になりましたね。

日中は少し暑いかな。。。?と思うけれども、夜になると肌寒く

少し冷たい風が心地よく感じたりします~。

秋ですね。

秋は、イベントが多くあり、お出かけも楽しくなりますね。

そこで、お知らせ。。。

毎年恒例の 「びわ湖梅の郷ドッグラン」さんで、 ワン動会 が開催されます。

11月3日(月曜日) 文化の日

です。

お時間などの詳細は、また後日・・・

ASHも出店予定です。

半年に一度~皆様にお会いできるのが楽しみです。

見学だけでも、ラン利用だけでも、OK !ですよ。

では、では、決まり次第~ご報告たしま~す




  •   04, 2014 20:35
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment