ざわめく~心。。。♪


早かったなぁ。。。

今日で9月もおしまいです。

月末は、銀行へ行く業務があるんですが、

そこでの一コマ・・・ちょっと聞いてくださいますかー!!

案の定、駐車場はいっぱいで、無理やり?空いている所に停めたんです。

帰ってくると、私の車の後ろに車が。。。停めてある。。。

ありえない~なんで~?

私、出られない。。。で、なぜ、そんなことが平気で出来るのかが、私は不思議でした。

この車は、出られなくなるな。。。ということは、思ってはくれないのね。

すぐに帰ってきたら、大丈夫。。。。

か、全く自分の事しか考えてないか。。。

とにかく、とても悲しい気持ち。。。

大人がこうだもんなぁ。。。

100回くらい(オーバーな!!)切り返したら、出れないこともないかと。。。

やり始めました。。。

するとそこへ、体格の良いお兄さん~登場~!!

「あ~~何とか出られますよ!!僕、見て誘導しますから~」

と、私の脱出劇のお手伝い。。。

優しい人に会うと、ホッとします。

悪い人ばっかりじゃないよね。。。

と、最後はとても嬉しい気持ちになって、銀行を後にしました。



こんな日々の行動も、あなたはお空から見ているのかな。。。

あの日から、2年~経ちました。

まだ、思い出したくない辛い出来事なのですが、

この気持ちも、2年経ち、また1年、また1年と歳月が流れると

違った気持ちになるのかな。。。?


あたたかなメッセージ、お花~

ありがとうございました。







10月はもうちょっと、岳の写真を載せられたら~いいなぁ~

これからもこんな私ですが、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。


今日も最後まで、ありがとうございました。




Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村