私の日常・・・♪


すっかりご無沙汰ですね。

毎日、ある意味規則正しい生活を過ごしている私です。

忙しいながらも、年老いた義母のペースを崩すことは、

できません・・・

そして、会社の業務は、日々たまっていくばかりで、

学生時代から~○十年ぶりに仕事を、宿題として家に持ち帰ったり。。。

でも、それは残業できないから家でやってるだけで、

世の中の人は、そんなことは日常茶飯事。。。なのでしょうね。

そんな中でも、京都に出勤の日があったりで、

四条にある~バニラ~は、地下鉄、四条駅で降りるのですが、

そこにはお店が並んでいて、いつも目を引くのがこれ~












お花屋さん~

お花って本当にいいですよね~

癒されます。。。目も本当に癒される。。。

そして、人の波にもまれながら、今日も頑張る私なのでありました。


9月はあまり更新できずにすみません~

そして、わんこの話題も少なく。。。

少しずつですが、頑張りますね~


今日も最後まで、ありがとうございました。




Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村