スポンサーサイト


新生活~♪


とってもご無沙汰です。

9月に入って、まだ2回目の更新・・・

なかなかの言い訳をしてもいいかなぁ。。。

こんな私が、同居することになりまして、1ヵ月~が過ぎました。。。

今までの人生で、コロッと生活が変わったのは、

結婚した時、子供を産んだ時~岳という新しい家族を迎えた時~

そして、お義母さんを迎えて、新しい家族が増えた時。。。

それぞれ違って、まぁ~今まで通りとはいかなくなりました。。。

いろんな事情も重なって、仕事をする時間も制限されてしまうので、

その中で今までのスケジュールをこなそうと思うと、

なかなかでブログが犠牲になっているかな。。。と・・・

でもでも、早く自分なりのペースを掴んで、

自分の好きなことをする時間を作っていこうと思っていますよ~

当分は毛むくじゃらの家族は迎えられそうにないけれど・・・

ワンちゃんに携わっていけるお仕事を続けられたらいいなぁ~と

思っています。


9月は。。。

なんだか胸がざわざわ。。。

そうなの。。。岳が旅立っていった月だから・・・

なかなかブログに向かうこと出来なかったら、ごめんなさい~


こんなブログで、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。



岳ちゃん~元気。。。。。。。。。。?

がくの




今日も最後まで、ありがとうございました。



Comments - 4

黒とっつん。  

店長、なんやかんや忙しいね!
でも前向きで尊敬~!見習わなければ。
また秘密の合言葉で?愚痴ろうね~!

そうやんなあ、9月…。
夏も終わり…ツィッター見てびっくりしてオタオタしたんやった、私。
心が痛いです。
何度9月が来ても慣れることはないね、絶対。
でも岳ちゃん忙しい店長を空から応援してるよー!
無理したらあかんよ~と。

2014/09/23 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
黒とっつん。 様

いつも温かなコメントありがとうございます。
そうなんです。
胸、ざわめく~9月です。
1ヵ月なんとか過ぎました。
はい~また色々と聞いてくださいね。。。
ありがとうございます。

2014/09/26 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
ピース&キムママ  

お久しぶりです^_^
日常生活が変化するって良い意味でも悪い意味でも、自分は気づかなくても100が上限としたら最大60のストレスになるそうです。マリッジブルーやマタニティーブルーもそう言われればなるほどってなりますよね〜
大変だと思いますが、無理せず過ごして下さい。
犬に関わる仕事…
実は私、今仕事を始めようと面接受けてます(^^;;
思うのは、トリマーの資格取っておけばよかったなぁって…
犬に関わる仕事って少ないですね。
ただペットショップだと売れ残った子引き取ったりしそうで主人にショップだけはやめて、なんて言われました笑

2014/09/27 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ピース&キムママ 様

コメントありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなり申し訳ございません。。。
確かに。。。
ストレス 0(ゼロ)とは言えないですね。。。

何何~?
びっくりです。お仕事されるのですか?
そうですよね、ワンコ関係って、トリマーさん以外だと
案外ありませんね。。。
でも、ベビーちゃんもいらっしゃるし、ママさんこそ
無理しないでくださいね。

2014/09/30 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
