スポンサーサイト


台風~大丈夫ですか~?


あっという間にお盆休みに入りました。

現在、台風が四国に上陸しているようで、

こちら近畿地方もお昼くらいに通過する感じです。

今は風がとても強くなってきました。

こんな時期に台風だなんて。。。

自然もというか、環境が段々変化してきているのでしょうかね~?

8月6日、昨日の8月9日と・・・平和について考えて・・・

今の自分があることに、感謝・・・

そしてお盆を迎えるにあたって、ご先祖様についていろいろと思いを馳せたり~

そして、夏と言えば、甲子園・・・

スポーツ大好きな私ですからね・・・

球児たちの青春ドラマを応援したいと思います。

以前は自分も球児になって見てたりしたけど、今はもう~

完全に親目線・・・だから、涙も流れたりしてしまうのですよ・・・

甲子園の予選での話題になった、石川県大会ご存知ですか~?

9回裏の最後の攻撃の辞典で、8 対 0 で負けていました。

しかし、9点取って、逆転サヨナラ勝ちをしました。

こんなことって、あるんですね。

最後まであきらめない気持ちは、いくつになっても持っていようと思います。

すごいけれど、敗者の気持ちは。。。

17~18の彼らに、どんな言葉をかけてあげればよいのでしょうか・・・

勝負の世界は厳しいという現実を、私自身も痛感したけれど・・・

なんて、完全に親目線ですが・・・



皆さんは、ワンちゃんたちと今日もお家で過ごすことになりそうですね。

岳もきっと、な~んにも動じず、きっと寝ていたと思います。

どうぞ、ステキなお盆をお過ごしくださいね。








今日も最後まで、ありがとうございました。




Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
