夏祭りまで、あと少し~♪

本日も晴天なり~

暑いですね~

溶けちゃいそうです・・・

夏祭り準備に追われて・・るというより~

気が焦る~っていう感じで、空回りな私・・・

そんな私のお昼ごはんは・・・




CIMG2675.jpg

トマトうどん~




CIMG2676.jpg

これが、なかなか~おいしいのです




CIMG2572.jpg

ひぇ~ジョーズ 岳




CIMG2573.jpg

まだ、混ぜる前の味が付いてないとこだけよ




CIMG2677.jpg

こんな感じで、いつもいい位置キープしてくれて、食べにくいのよぉ~

大津市一里山のお弁当屋さん~「寄弁」さん・・・

おいしいので、是非~(宣伝しちゃったよ~

夏祭り&寄弁さん~宜しくお願いいたします~




コラボTシャツ



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  •   21, 2010 17:35
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2010.07.22
22:48

アクセル家いちこ  

No title

それうまかったっす・・・。
夏祭りもべんとー食べていいですか?!

2010/07/22 (Thu) 22:48 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Fri
2010.07.23
12:31

ash-gakuまま  

アクセル家いちこ 様

OKv-237v-363です。
もちろんです。
テントお張りして~お待ちしてますv-392

2010/07/23 (Fri) 12:31 | ash-gakuままさん">REPLY |   
Wed
2010.08.04
14:10

くーさん$ママ  

美味そう~♪

お久しぶりで~す。
皆様、お元気ですか?
聞くところによると、ものすごく暑いそうですね。。。

猛暑を感じさせない、この涼しげな トマトうどんとは??

美味しそう・・・

どんな味?? 興味アリアリですv-238

2010/08/04 (Wed) 14:10 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Wed
2010.08.04
18:54

ash-gakuまま  

くーさん$ママ 様

お久しぶりです。

いつもありがとうございます。

本当に、あ・つ・いですxxx

よくぞ聞いて下さいましたv-219

このうどん。。。
なんと、イタリアンな味なのですよ~v-372
でも、さっぱりで、のど越しさわやか~
食べに帰って来て下さい~v-407
お待ちしておりますv-344

2010/08/04 (Wed) 18:54 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment