久々の~岳~♪

最近、ゆっくりテレビを見てる感が全くない私です。

そんな中、深キョンの「ポカリ ウォーター」???のCMが

とってもきれいだなぁ~と思ってしまった私です。。。

マーメイド姿の深キョンはとてもきれいですよ。。。

昨日のブログで、(おっとー3日連続ブログ更新~新記録???)

ひまわり~の岳~を思い出してしまったので、

FBでも紹介させて頂いた写真を・・・





これは、パソコンデスクの下でおねんね~の岳・・・

ひまわりのリボンが付いています。

そして、何?これ??って思う服は、腹巻ではなく、

クールウェアなんですよ。。。

役目果たしてない!って感じで、この写真見るたびに笑っちゃいます。。。

おまけに、自分の体の大きさわかっていないから、とってもお邪魔なのよ。。。

キーボードに手が届きませんことよ。。。

けど、それも可愛かった。。。


これも~




FBで紹介したのですが、車大好きな岳は、こんな感じでくつろいでいました。

止まっていても、車に乗っているととても落ち着いていました。。。


そして~



ひまわり~の岳

おリボンも嫌がらなかったな。。。

すぐに片方取れてしまうんだけど。。。

今はひまわりの季節~

みなさんの近くにも咲いているのでは。。。。

少しでも岳のことを思い出して下さったみなさん~

ありがとうございました。

では、今日はここまで~


本日も最後まで、ありがとうございました。

  •   26, 2014 14:12
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment