ひんやり~スヌード~♪

今日は、なんなの???

この暑さったら、ないですね・・・

へへへ。。。連日ブログ書いてるなんて。。。

あした、雨が降らないことを祈ろう・・・

昨日、スヌードの記事を上げていましたが、その時にお話ししていた、

「アンディ君」&「アレックス君」 がお写真を送ってきて下さいました。



こちらが今年注文して下さった、スヌードです。




左が 「アレックス君」

右が 「アンディ君」です。





後ろ姿のモフモフ感もかわいい~です

この黄色のくまさん生地は、ナイロンでして、

本来は、内側の保冷剤を入れるところに使用していたのですが、

かわいかったので、こちらを表に~というご依頼を受けました。






なので、内側は水玉に・・・




こんな感じで、くまさんが並んでいます。

バーニーズには赤が似合う!と思っていたけれど、

岳がひまわりのリボンを付けた時に、黄色もかわいい~(親バカxxx)と

思って以来、バニちゃんは、黄色もよく似合う!!と思っている私です。

今年の夏も本当に暑いなぁ。。。。

毛むくじゃらチャンたち~頑張ってーーー!

なんとか~この夏を乗り切りましょうね。

皆様も体調管理には、充分お気を付け下さいませ~


今日も最後まで、ありがとうございました。


  •   25, 2014 17:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment