ミシンって楽しい~♪


そろそろ~ブログを~て思ってたら、

もうこんなに経ってたんか~い!!って感じで

自分でもびっくりしています。

最近の私は、不慣れな本社での事務業務が多く

慣れない分、追われています。

そんな中、好きな事をするのもストレス発散にもなりますよね・・・

去年から習っている、洋裁のミシン・・・

とっても楽しいです。

時間がないから、大量には作れないけれど、コツコツと・・・

これは保冷剤が入る、ひんやり~スヌード・・・






アウトドアのイベントの際に、ブリンドルさんの看板犬の

左 「晴(パレ)くん」

右 「海(かい)くん」がお買上げして下さいました。







これは 岳サイズ~大型犬用~

保冷剤は、MAX6個まで入るけれど、首に負担もよくないので、

全部入れなくても大丈夫ですが・・・・

グレートデンでもいけそうですよ~



で、これは去年の作品~



注文して下さったのは、





左 「アンディくん」

右 「アレックスくん」です。

今年も注文をして下さいました。

それは、また後ほど・・・

本当は、リメイクしたり・・・

結構面倒臭いことが好きなのかな。。。。?と思ってしまう私です。

また出来あがった物は、紹介したいと思います。

ブログもコツコツと、毎日更新出来ればな・・・と思っておりますが・・・

てことで、今日はここまで~


今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   24, 2014 14:10
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment