アウトドアフェスタ~その8~たぶん最終会?~♪

ワールドカップも終わり。。。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん~お元気ですか~?

一日が過ぎるのが、すごーーく早いので、恐いです。。。

イベントに参加しない限り~ワンちゃんにお会い出来る機会が少ないので、

やっぱり寂しいなぁ。。。

なので、この時を振り返りながら、ワンちゃんのお顔で癒されたい~

と思います。


まずは。。。

しつけ教室をなさっています~

「Nice Dogさん」の看板犬~

「チャンスくん」





なんとこう見えても~16歳なのですよ~

愛されているのがお顔ににじみ出ています。

かわいい~いいお顔されてますよね~



そして、もう一方~看板犬ちゃんの



「スマイルくん」

元気いっぱいの スマイルくん~お名前通り、

笑顔もとってもキュートでしたよん



そして。。。

だれかしらん~?この後ろ姿・・・・・・・???




きゃーボーダーコリーの

「りゅあちゃん」です。




お買上頂いた、クールねっくタイ~

気に入って頂いて、私も嬉しい~です。

また、こんなに振り返りが出来て、モデルさんの素質ありですな。。。

そして、このイベントで似顔絵を書いて下さるコーナーがあったそうで。。。

それが、これっ




ステキ~

写真もいいけど、絵もあったかい感じがして、また一味違う良さがありますよね!



そして。。。




ボーダーコリーの 「のあくん」



私のところに、ペタッって、くっついてくれるの。。。

すごく、すごく、可愛かったです~



そして。。。

いつも本当にありがとうございます~




「アレックスくん」




「アンディくん」

そして、アンディくん アレックスくんの似顔絵も見せて頂きました。

それが~




こちらです!!

ステキですよね。私も絵の才能がほしいxxx



そして。。。




「メイちゃん」







奥が 「ハクくん」

手前が、 「モロくん」

仲良し3バニちゃんです。

バーニーズがこうして集まると、迫力ありますね。

私も、すっごく癒されました~

なぜなぜ~ハグハグ~

あ~是非、今度もぐちゃぐちゃにさせて下さい~(ちょっと表現が微妙xxx)

自分がぐちゃぐちゃにされても、いいです~

こうして、みなさんにお会い出来るイベントは、貴重です。

お写真がなく、ご紹介できていないワンちゃんもいらっしゃいましたが、

本当に申し訳ございません。

そして、ご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

暑い、厳しい夏を乗り越えて、また皆さんとお会い出来る事を楽しみに

頑張りたいと思っています。

長々とお付き合い~ありがとうございました。

次からは~何を書こうかなぁ。。。。

なんて思っている私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





今日も最後まで、ありがとうございました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村