アウトドアフェスタ~その7~♪

こんなに経っちゃったの???

って言うくらい、毎日が一日がすごく早い私です。

その間にまさかのブラジル~負けちゃって・・・

勝負ってやっぱり、わからないものですね。。。


ちょっと御無沙汰をしています、アウトドアの時のワンちゃん紹介~

なんかもう昔のことになっていますが、お付き合いくださいませ~

まずは・・・



「ココちゃん」


そして。。。




「チャッピーちゃん」



お揃いになるクールウェアをお探しで~



「ココちゃん」 は、ホワイト~


「チャッピーちゃん」 は、イエローに~






とってもかわいい~ですよね。

いつもありがとうございます。



そして、



「エブリーちゃん」

実は、エブリーちゃん、4ワンちゃんお仲間がいらして、

みんな喉が渇いているからと、お水をボウルに入れるも

あまりにお水が欲しくて、自分も入ってしまううんですよね。。。

で、こうなったお写真。。。

その中の、おひと方~



「ポポちゃん」

その光景を見つめる~ポポちゃんなのでありました。

他に、ミニピンの 「ディちゃん」、イタグレの 「パールちゃん」

チワワの 「ミントくん」がいらっしゃるんですよ。

でも、写真がない!!!・・・・・やっぱり、私・・・

なぜに、撮ってないのか。。。本当に理解に苦しむxxx

申し訳ございません。



そして。。。




「マロちゃん」

ちょっとお名前に自信がないんだけど。。。

マロちゃんのママさんは、とってもアットホームな雰囲気に

「来てよかったぁ~」と、とても喜んでいらっしゃいましたよ。

ワンちゃんのことで、話が盛り上がって。。。

このイベントで、みなさんが顔馴染みになっていくようです。

それだけ、ワンちゃんは人との繋がりにも、一役かってますよね・・・



そして。。。



「ロッキーくん」

スヌーピーのクールバンダナがとっても可愛く、似合ってました!

ママ大好きロッキー君、この時もママの膝の上で

ご機嫌でした~

みなさんにお会いできるのは。。。やっぱり~楽しいなっ

あともうちょっと続きます。

今日はここまで。。。


今日も最後まで、ありがとうございました。





Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村