アウトドアフェスタ~その6~♪

私の中のワールドカップは、終わった感・・・・・

皆さんも切り替えて、頑張っているのでしょうね・・・

スポーツ観戦すると、実に熱くなる私・・・

声もだんだん~大きくなるし・・・

気がつくと、私の周りから子供達もいつの間にかいなくなってしまうの。。。

ご機嫌な時(勝ってる時)はいいんだけど・・・

先日のような状況は。。。

岳は最高だったな。。。

喜んで奇声をあげると、「何だ~?何だ~?」と自分も立ち上がって、

誰かに飛びついたり、びっくりしたり。。。。(口ではうまく説明出来ないけど。。。

この動作が結構笑ってしまう。。。)

そして、私が不機嫌になりつつあると。。。そっお~~~と、外に出て行って

しまわれる。。。

私の事、よく見ててくれたんだね。。。

って、あかん。。。あかん。。。思い出しちゃうと。。。。


気を取り直して、アウトドアのワンちゃんの紹介を~




お噂にはお聞きして、お会いできて感激しました~このワンちゃん~

アメコカちゃん、3ワンちゃん~







下にいらっしゃるのが、「きなこちゃん」




カートの左が、「ざらめちゃん」

カート右が、「おかきちゃん」




アメリカンなのに、純和風なお名前に、感動しちゃいました。。。

とっても、かわいい~お名前&ワンちゃん達です。

ママさんもワンちゃん同様~とってもキュートな方です



ここで、アウトドアフェスタが開催された、

日本なのに、滋賀県なのに、「マイアミ浜」という所をご案内~

びわ湖は美しいです。

松の木陰が日本です。。。

そこで、スイミングの練習をしているワンちゃんを~発見!!





な、なんと~ 「ベルンちゃん」 です。




どうして動画を撮らなかったんだろう。。。って後悔~

前足をバタバタする姿がとても可愛かったです~




その水しぶきを、受けさせて頂きました~(^^

すごいキック力ですよ~





これは。。。




キャンプ用品販売のお店だったのです。。。

トットくん ママさんは、このチェアーが気になっていたらしく、

リラックスしていた時を、パチリ~






あとは、バギー???って言うんですかね?

こういう販売もありましたし。。。




とても、かっこよかったです~






これは、カステラ販売の「カムカム」さんの車だけど、

かわいい~から、いつも撮っちゃうの。。。

移動販売~憧れちゃいます。。。(大変だろうけど。。。)

と、今日はここまで。。。

あと何回続くかな。。。?

次回もよろしくお願い致します。


今日も最後まで、ありがとうございます。







  •   27, 2014 17:30
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment