アウトドアフェスタ~その3~

すっかり梅雨に入りました~

でも湿度は高く、体調もなんかすっきりしない感は、

私だけかな。。。?

まぁ~気を取り直して~ワンちゃん紹介しますね~


まずは、遠路遥々~お越しくださいました~

「モモちゃん」ファミリー

ASHオリジナルのドッグスリングに収まった「モモちゃん」です。



ママさんとツーショット!!





チョコタンの 「モモちゃん」~

かわいい~です。

なんと「ポッキーちゃん&クッキーちゃん」

ブログで繋がったお友達なのです。

このイベントで再会を~





ステキな出会いですよね。

こうしてお友達の輪が広がって、お客様が笑顔で話されているのを

見ているだけで、幸せ~です。。。

チョコタン組~左が「モモちゃん」 右が「クッキーちゃん」


そして。。。



「カロンくん」登場~

ママさん~遠くから車をぶっ飛ばして、来て下さいました。

本当にありがとうございます。



そして、ちょっと小さくてかわいい~




ジャックラッセルテリアの「あんちゃん」

保護犬だった「あんちゃん」ですが、ステキなご夫婦に迎えられて、

こんなに幸せそうです。

これもまた、お聞きしただけで~幸せです。。。

良かったね。「あんちゃん」。。。



こうして、この日もしあわせをいっぱい頂いたのでありました。。。

今日は、ここまで・・・まだまだ続きますよぉ。。。


今日も最後まで、ありがとうございました。


  •   12, 2014 17:10
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment