アウトドアイベント~その2~♪


毎日頑張らないと、紹介したい事がいっぱいなので、

なかなか終わりが見えなさそうなので、

頑張りますよ。


いつものように、店舗はこんな感じです。






お向かいの「ブリンドルさん」は、こんな感じです。




そして、梅の郷ドッグランさんのカフェがこの度は飲食担当して下さいました。



こんな感じです。




その後方には、無料ドッグランを設置!





木陰があって、なかなか快適でしたよ。




そんな中、この子がご来店~



「ジョイちゃん」です。





前回のワン動会の際に、クールウェアをご注文して下さいました。



真っ白なウェアに胸の部分は赤白のボーダー!

背中には、赤いヨットが…

この後ろ姿、たまらないですね。

ムギュっと、ハグしなくなります。





白のウェアがとても爽やかです。

でも、このムチムチボディは、たまらないですね。

かわいいーーーー!よ!

「ジョイちゃん」




そして…



「サリーちゃん」です!

かわいい~ですね。

サリーちゃんもこの夏を乗り切るために、

今年のモデルのクールウェアをお買い上げ下さいましたよ。

で、私ったら大バカもの!

クールウェアを着て下さってる写真がない!

お兄ちゃんとサリーちゃんの笑顔に見とれて、

写真撮った!感いっぱいだったのでありました。

胸からかすかに見える~

赤白のボーダーが見えますでしょうか?

背中は、星条旗!USA

かっこかわいい、私好みなのでございます。

この夏、少しでも暑さが軽減されて、

お散歩が少しでも頑張れますように…

ワンちゃんにとって、バニにとっても


厳しい夏が、梅雨がきますね。

何とか、何とか!頑張りましょう!


今日はここまで…


最後までありがとうございました。

  •   08, 2014 18:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment