アウトドアフェスタ、5月31日(土)編~その1~♪

真夏日のギラギラ太陽から一転~

曇りや雨模様が続いている今日この頃です。

先日アップした風車の見える景色…



これ!これ

ここを守山市とご紹介しましたが、

草津市でありました。

ちょっと有名になりました、毎年行われる

イナズマロックフェスの会場!

からすま半島付近です!

(て、また間違ってたら笑っちゃう…)

それで、土曜日はのんびりスタートとなりました。

この日は各地でイベントも多かったようですし、

あまりの暑さにお出かけを控える方も、

いらっしゃったはず…

そんな中来て下さったワンちゃんをご紹介致しますね(^^)






まずは、「クッキーちゃん」(左)

「ポッキーちゃん」(右)

いつもありがとうございます。

そして…





「トット姫さま」

ダックスちゃん同士、とても仲良しさんです。

クールウェア~ユニオンジャックがとても決まってます!

そして・・・・弟君の~






「ソラくん」です。

とってもかわいいですねぇ~

すぐに、ゴロリン~となって、草まみれになっていました・・・




先程の「トット姫さん」の後ろ姿~



「ソラちゃん」とお揃いのものをお探しでしたが、

なかなかサイズがなく・・・

ユニオンジャックと星条旗もいいのでは~?ということで






このようになりました~

私の大好きな組み合わせなんです・・・

かっこかわいい~!!  

いつもイベントの際には、足をお運び頂いて・・・

本当に感謝です。ありがとうございます。

今日はここまでで・・・

少しずつのご紹介になりますが、もう少しお付き合い

よろしくお願いたします。



今日も最後まで、ありがとございます。


















  •   07, 2014 23:18
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment