ええとこ~滋賀~アウトドアフェスタ2014~♪

もう~6月になっちゃいましたね・・・

1年も半分?折り返し地点?に来ましたね。

今日からお天気も下り坂になりそうな~

ここ近畿、滋賀地方です。

この2日間のイベントにご来店くださいました皆様~

暑い中、本当にありがとうございました。

少しずつですが、イベント会場の様子を

紹介させて頂きたいと思います。



イベントに向かう車の中からの景色~



白い風車?が遠くに見えますか~?

滋賀県守山市の風景です。






会場のマイアミ浜オートキャンプ場です。






ASHはこんな感じでオープンしました。




土曜日は2店舗で、こちらは 「ブリンドル」さん







今回、飲食を担当された梅の郷さんです。






こちらは、梅の郷さんの飲食ブースの後ろに設置された~

無料ランです!!

木陰で広々としていて、開放的でした~








そして、これは2日間のイベントを終えて、帰りの車の中からの夕日~

とてもきれいで~疲れも少し和らぎました。

日本の中でましてや滋賀というのにマイアミ浜!という会場は、

ステキな所でした。

滋賀は、ええとこ!だなぁと感じました。

松の木陰のお陰で、暑さでどうなるかと思った!と言われたお客様も

涼しく過ごされていましたし、琵琶湖で泳ぐワンちゃんもいらしたりと、

私も近すぎて気付いていない魅力に気付く事が出来ました。

そして、毎回来られる方の輪が広がって、

みんな顔見知りになっていく繋がりの輪にも感謝です。

今回もパワーをいっぱい頂いたので、

これからまた頑張れそうです。

本当にありがとうございました。

次回~ワンちゃん紹介~イベントの様子を書きたいと

思っています。

ワン動会が飛んじゃったからね・・・

でも、期待しないで待っててくださぁ~い。。。


今日も最後まで、ありがとうございます。









Comments 2

くきぽきまま  

アウトドアフェスタお疲れさまでした。
さっさと退場で失礼しました。
ずっと、会いたかったモモちゃんファミリーにASHさんで会えて嬉しかったです。それに、ASHで買い物してくれたことも嬉しかったです。
どんどんわんこの輪がつながっていきますね。そんな、輪の中にいられることが幸せです。
あっ、風車があるのは草津だよ。琵琶湖博物館のとこ。

2014/06/05 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
くきぽきまま 様

あっ!!やっちゃった!
風車のある所は、草津でしたか?
訂正しておきます。。。。。

本当にご来店ありがとうございました。
モモちゃんファミリーもステキなご家族ですね。
皆さんが、笑顔で会話されているのが、私もとても
嬉しく~しあわせ~です。
これも皆さんのお陰です。
感謝です~。

2014/06/05 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村