今週末~アウトドアフェスタ~♪


今日は。。。

今週末のイベント出店の準備をしました。

荷物は少なく~と思いながらも、

やっぱりいい量になってしまうのよね。。。

まぁ~なんとかなるさ。。。

それで、今回も昨年同様~梅の郷ドッグランさんが、

ワンコブースを設けて、ミニランを設置してくださいます。

ワンコブースは、今回は店舗数少ないの~

まずは、ハーネス&リードの「ブリンドルさん」





そして先日のワン動会で出店されていた、一口カステラのお菓子屋さん~


fc2blog_20140411154420ddb.jpg


「カムカムさん」


カムカム


でも、カムカムさんの出店は、6月1日(日曜日)の1日のみとなります。

うちは、2日間頑張ります~


でも、梅の郷さんは飲食してくださいますし、他のブースでは

フリーマーケットやお店がたくさん出ますよ~

昨年、私は化粧品を買った記憶が。。。

今年も、うろうろするのだ~!

お店は。。。。???

楽しみましょうね~♪

みなさん~遊びにいらしてくださいね~♪



今日も最後まで、ありがとうございます♪

  •   28, 2014 18:39
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment