梅の郷ドッグラン~レポート~♪

どうもです。

アナと雪の女王の「ありのままで~」にハマっている

岳ままです。(しかも、松たかこバージョン)

先日、梅の郷ドッグランさんへ今度のイベントの際の

打ち合わせに行って参りました。



寒かった~



いい天気に見えるのは、気のせいで・・・

この後、雨が・・・







梅の花はもう~きれいに散っていて・・・




タンポポが所々咲いているのが、きれいでした・・・














お久しぶりの~梅の郷さん、看板犬~




「悠(ゆう)ちゃん~」





雨が降ったりで、大好きな車の中で、避難~

なかなかこっちを見てくれないので、

オーナーさんに呼んで頂くと。。。

こうやって、身を乗り出してくれました~




セルフシャンプーもありますよ~






少しだけでも~とランに来て下さった、

「ヴィントくん」手前(イタグレ)

「エランちゃん」奥(ウィペット)

もう車に乗っちゃった所で、ごめんなさい~

以前、ASH店舗でのお客様でもありました。

私の事、覚えてくださってて、ありがとうございます。

こうやって、バッタリ出会えるのって、うれしいですね。


今日は、ここまでで。。。

次回は、出店舖さんのご紹介をしますね。

早くアップするよう~頑張りますよ~

それでは。。。また~


今日も最後まで、ありがとうございます



Comments 2

ゴウパパ&ママ  

こんにちわ
アナと雪の女王 良かったですね
娘と観に行きました♪
いいストリーと音楽 やっぱりディズニーですね

すっかり4月ですね 海老蔵ももうすぐ・・・
4月21日 バニラさん予約しようと思いますが
ASHママさんの紹介でとお伝えしてもいいでしょうか
11時にランチ2名です

20日のワン動会は仕事で行けません 残念です

2014/04/10 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

いつもありがとうございます。
私はまだ観てないんですよ~!
一緒に歌おう~上映会に行きたいくらいです。
バニラの件ですが、店長には言ってあります。
それで、料理のmenu(パスタの種類、日替わり~など・・・)
が1週間前じゃないとわからないので、
決まりましたらメールさせて頂きます。
私の名前、いつでも出して頂いてOKです。
予約は、させて頂きますね。
ありがとうございます。

ワン動会はまた~次回にでも~
パパさん、ゴウちゃんによろしく
お伝えくださいませ~♪

2014/04/11 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村