小さい岳~みーつけたっ‼~♪


春めいてきました、今日この頃…

先週は、寒かった。

そして、今週は春はる~

先週の連休と今週にかけて、大掃除と断捨離をやってます。


なかなか終わらない…

3日で終わると思ってたのに、先が見えない×××××

でも、見つけたのです!

岳がうちの子になった日の写真~




子供達も小さかった。

みんな小さかった……

ん…………?

岳は、生後2ヶ月なんだけど、大きいなぁ。。。

この頃小1だった娘が、抱けない…

必死で頑張ってるもんね。




この写真、Facebookにもアップしたんだけど、

岳の顔、こわい!

足、ぶっとい!

確かに……

小さい頃は、ブルーアイ!

そして、足の大きさと元気さだけで、主人が勝手に決めてきた岳ちゃんでした。

小さい頃はやんちゃで、家が壊れるかと思いました。

大きくなるほど、優しくて穏やかになっていったと思います。

この時の小さい写真、もっとあるはず!

また見つけたらアップしますね。

ちいちゃい頃の写真も思わず涙が出ました…

岳ちゃん、こんな所にいたの…って…

大型犬の小さい頃って、一瞬なので、

もっと、もっと、写真撮っておけば良かったなって。。。

この写真発見出来ただけで、

充実した休日でした…


今日も最後まで、ありがとうございました。




  •   24, 2014 16:39
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment