1週間前のご報告~♪

もう~1週間前になるんですね。

例の京都のカフェ バニラでのイベント~

言い出したのは、私で、準備や集客に忙しくしておりました。

そして、終わった後のほっこり~&たまっていた仕事・・・

とりあえず、どんな感じだったか聞いて下さいね~


3月13日(木)~この日は、あいにくの雨・・・

地下鉄では、大学の卒業式なのか華やかな着物姿の学生さんが・・・




着物って・・・いいなぁ。。。



雨模様のバニラ、ビル前・・・



オーナー雨男って、知ってました???





早めにお店を閉めて、セッティング・・・



バニラ、初イベントなので鏡割りをすることに・・・




鏡割り・・・お客様とオーナーと私も・・・

(私、生まれて初めての鏡割り・・・ドキドキxxxx)



お料理も並び始めました。





おいしそうでしょ。

なくなれば、次から次へと出てきました。

(うん。うん。バニラの諸君、よくやってくれている。。。)






平日ですからね。。。

お客様が集まるの時間は、やはり遅めでありました。。。







スタッフ、かのちゃんによる、チーズケーキの

クッキングスクール始まりました。




手際のよいこと・・・

加納シェフは、ケーキもすごいですが、パスタも絶品です。

隣に映っている方が、MC担当の濱中さま。。。

今回のゲームや企画・・・大変お世話になりました。

ありがとうございます。




長細い店舗をさらにロープで半分に区切り、

クイズの始まりです。





いいなぁぁぁ。。。



焼き肉「弘」さんの商品~ゲット!!!!!





またまた~ゲット!!

同じグループの方がまたもやゲットなので、

合計6人前で、焼き肉かすき焼きを食べられるということで、

大喜び!!!!

うちの娘も参戦していたので、応援してたけど・・・

ゲット出来ずxxx

あ~~~~残念。。。。


宝探しゲームは、店内に隠したカードを見つけます。

景品は、バニラお食事券、そして。。。




ハーゲンダッツ、アイスクリーム

ピンクの大きな文字にするってことは。。。

そうそう、これが欲しかったんですよ。わたしは・・・

しかし・・・これまた、娘はゲットならずxxx

しかも、双子なのに、2人とも戦力にならず、、、でした。


そして、本日のメイン~

LEOさんのショー




まず、つかみは・・・




滋賀県のゆるキャラ~ 「彦ニャン~」




チャチャッと、作らはりました。。。

かわいいですね。。。












そして、水晶玉?のパフォーマンス。。。




これ、写真では分かりにくいですが、

宙に浮いてるようにしか見えなかったんですよ・・・

あんなずっしり重い水晶を・・・




そして、天井が低いので、ボールを使っての

ジャグリング???っていうんですかね?~それ・・・・



この上でも、披露~







そして、



この高さにも挑戦~

ドキドキ・・・




見事に乗りました!!すごーーーーい







そして。。。

このあとが、本当のイリュージョン・・・

しかし!!!!

お写真が・・・

さぁ~ここからが、本当の言い訳イリュージョン~

あのね。。。

レオさんがお手伝いして下さる方を・・と申されたのです。

それで、この数々のへたくそな写真を見てお分かりのように

張り切って前で撮影していた私だったのですが、一度は・・・

私の前を通り過ぎたレオさんだったのですが、もう一度戻ってきて

「わたし」だったのです。

それで、恐れ多くも舞台?に上がり、一緒に挨拶をして、

靴を脱いで、用意された台の上に、ただ目を閉じて・・・

横たわって。。。いた。。。だけ。。。

で、みなさんの「わぁ~~~~」とか

「うぉぉぉ~~~~~~~」とか

歓声が聞こえていたのであります。

でもね、私が宙に浮いてて、良かったのです。

お客様だったら、このショーは見れなかったですし・・・

でも、カメラを渡した人も、娘も、オーナーもスタッフも

だ~~~~~~れも写真撮ってない!って、どういうこと????

みんな、すごかった凄かったんだから~って、

すごく言うけど。。。。

えーえー。。。すごかったんでしょうよ。

写真も忘れるほど。。。

って。。。私、かなり複雑でした。。。

でも、みなさん楽しんで頂けたこと、

これは本当に良かったこと、望んでいたことだから、私もウレシイです。

そして、私の写真がへたくそだけれど、生のレオさんは、

とってもかっこいい~

そいで、おばちゃんの怖いもの知らずの私は

レオさんのお歳や、その他いろいろ聞きました。

へへ~内緒。。。(個人情報だからね・・・)

それで、お手伝いしてくれたから~って、

彦ニャン頂きました~

レオさんは、竜王アウトレットで、パフォーマンスしてはるので、

是非足をお運びください。

私も、また会いに行きたいと思っております~(へへっ)

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

反省点もいっぱいですが、今後も楽しい企画を頑張りたいと

思います。

そして、ワンちゃんのイベントも何か出来たら~と

色々と思いはつのります。。。

いつか、いつか、、、と、終わるのか、実現するのか、させるのか・・・

私の妄想と夢は膨らむばかりです。

今日は、岳の登場なしですが、最後までありがとうございました。

では、また・・・・



Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村