今日のわたし・・・♪

 
続けて、ブログ更新するなんて、久しぶり~

雨にならないかな・・・・?

今日は、バニラ カフェに行ってきました。



これは明日からのパスタメニューの一つ・・・

「あさりとふだん草のあっさりトマトパスタ」



本当にあっさりとしていて、美味






おまけにお昼食べてなかったから、食べてもいい~って。。。

更にデザートの「クリームビュリュレ」

多く作ってしまって・・・ってことで、どうぞ~!と言われ、

サラダも付けてもらって、パンも付けてもらって・・・

日曜日にお仕事して、いいことあった

恐縮です。





最近の facebook 記事から~




「モフモフおしり~の岳」です。

岳の毛は、くるくるパーマのような毛並みではなく、

ボワッとした?毛並みだったので、余計に大きく見えていた?

ような気がします。

この毛に顔をうずめて、随分癒してもらいましました~





ねっ、岳・・・


今日は、新しい靴を履いていき・・・

今も、他人の足のよう・・・

うっ・・・スニーカーにしとくべきだった。。。。

と今日は、ここまで。。。。


最後まで、ありがとうございました。





  •   09, 2014 22:16
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2014.03.12
13:32

ゴウパパ&ママ  

こんにちは 
今度4月に 京都南座に海老蔵を観に行きます
21日月曜日 13時からの公演です
その前に バニラさん行けたらと思いますが
11時からなので オープン時に入りオーダーして
12時に食べ終われたら なんて考えてますが
30分あれば 南座まで歩けるかななんて・・・
きびしいでしょうか 
またお勧めメニューあれば教えてください
パスタおいしそうですね
ママ友二人で行く予定です

2014/03/12 (Wed) 13:32 | REPLY |   
Thu
2014.03.13
00:55

ash-gakuまま  

ゴウパパ&ママ 様

わ~ぃ!!
早速、来て下さるんですか?
海老蔵さんですか~いいじゃないですか~!!
30分で南座まで~歩いて行けると思います。
予約をして下さると、すぐに食べられると思いますので、
その時期のオススメパスタを連絡しますね。
でも、本当はすごいオススメがあるんです。
1日に8食しか出さない、オススメランチは、コース料理仕立てが
なんと1080円(4月から消費税が上がるので、もう少し高くなっているかも。。。)
で、食べられるんですよ。
いつもすぐに完売してしまいます。
これは、店の者もこの値段では食べられない~と言うほど
お得です。
今度写真も、お送りしますね。
私、食べました!美味でございます~♪

2014/03/13 (Thu) 00:55 | REPLY |   

Leave a comment