今週のわたし・・・♪

先週~わぁわぁ~泣いた卒業式から

もう一週間も経っちゃった・・・

娘の一人は、薔薇の花を一輪~もらってきました。







薔薇って、どうしてこんなにきれいなんでしょう。。。






3月3日のひなまつり・・・

いつもは、お雛様がのっているケーキとか、

ひし形のものだったりしましたが、

ちょっぴり大人な彼女達に、いちごタルトにしました。





と、今日は岳の出番はなしですが、これでおしまい~!

あっ、ちゃんとおすそわけ~しましたよ。。。



今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   08, 2014 11:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment