スポンサーサイト


皆さん~事件です?NEWS!!です~♪

このたび・・・

私は、京都にあるカフェでお仕事することになりました。。。

毎日ではありませんが、企画や事務のお手伝い・・・

久しぶりの電車や地下鉄に戸惑っております・・・


こちらです。

topVanilla.gif

カフェ+ダイニング バニラと申します。

こちらは、残念ながらワンちゃんは、NG!!です。

本当に、残念xxx

でも京都にお出かけの際には、是非お立ち寄りください。





こんな建物で~




おまけに2F~

エレベーターもございます。




中は、こんな感じです~

これっ、あのオーナーの趣味というか、デザインなんですよ。。。(びっくり






それで・・・

私もお店の宣伝も兼ねて、このようなプレゼントを設けました。

私のブログを見て下さった方~

「ブログ見ました」or 「ワンちゃん、飼ってます~」

と行って下さった方にプレゼント




フードサンプルとワンちゃん用リボン~

(リボンは2つ入ってます~)




こんなタイプと~




こんなタイプ~

お好きな方を選んで下さいね。

またお店の紹介もしていきますね・・・

もはや、犬ブログから離れて行きそうですが・・・

これも、岳ちゃんの為、自分の為~

いつか、いつか、このタイトルになる日を夢見て、

修行の日々なのだ。。。



こんなかわいい~サロンをして、お店にいるやもしれません。。。



その時は、どうぞ、お声をかけて下さいね~

オムライスやパスタがオススメのお店です。

デザートもありますので、目の前の大丸でお買い物をした際にも

どうぞお茶しにいらして下さい。

ランチは午後4時までやっていますよ。

お店を出て、左手には錦市場があります。

なので、ちょうど大丸の裏になります。

こんな私をどうぞ、応援して下さいね~


facebookもやっています。

バニラ・・・https://www.facebook.com/cd.vanilla

よろしくお願い致します。



今日も最後まで、ありがとうございます。










Comments - 4

ゴウパパ&ママ  

真央ちゃんの笑顔が見れてよかったです!

そして・・・今度は岳ママさんの応援しなきゃ!
ムフフ 京都ランチ友達と計画しなきゃ
とっても素適なお店ですね

今 四日市(職場)から2時間で行ける高速バスも
出ています 往復4000円で行けます
楽しみです~

2014/02/21 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

本当に・・・
真央ちゃんの演技の後は、私も号泣でした。
メダルは取れなかったけれど、とても晴れ晴れとした
気分です。
いつも、とても嬉しいお返事で、こちらも涙が出そうですが・・・
遠くからでも来ていただける?なんて・・・
京都観光してもらわないと、ですね。
バスがあるなんて、いい職場ですね。
その際は、是非ご連絡下さいね~。
ありがとうございます~♪

2014/02/21 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
ゴウパパ&ママ  

ごめんなさい!言葉足らずで・・・
職場の近くから 出ている高速バスが
あって・・・
友人も近くの職場で・・・
京都も近くなりました

また行ける日が決まったらお知らせ
しますね

2014/02/22 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

お返事遅くなりました。
すみません。
私こそ、勝手な解釈ですみません。
機会とお時間がある時で、無理なさらないで
下さいね。ありがとございます。

2014/02/24 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
