しゃぶしゃぶ……♪

みなさん、寝不足になってませんか?

羽生くんの金メダルに続いて、

葛西さんの銀メダル…

私も📺の前で、一緒に泣いたです…

おっちゃん41歳、すごーく頑張りましたね。

おばちゃんも頑張らなきゃ!と思いました。

そして、日の丸飛行隊~

涙の銅メダル・・・またまた、私も涙・・・

年のせいかな~まぁ。。。元々涙もろかったけど・・・

そして、先程~スノボ女子初の銀メダル~

ちょっと、こけちゃって残念だったけど、竹内選手~

本当におめでとうございます。



ここ数日、大雪に見舞われたりで本当に寒かったですね。

ASHのFacebook では、毎日、岳の画像をアップさせて頂いたんですけど、

今日はこちらのブログでも何枚かご紹介~





なんと、雪の日にしか見られない、かっとび岳ちゃん~





りりしい~?お顔・・・





これは、ちょっとい~お顔~





そして、雪だるまと岳ちゃん~

何枚も撮ったから、「ママ~もういい~?」てな感じにも

受け取れます。

こんな寒い日は、我が家は必ずと言っていいほど、お鍋のメニューと

なります。

お肉を取り出すと、必ずそばにいた岳~

一応、鼻はちゃんと効いているのね・・・

豚肉は、ちょっと生であげる勇気はないので、

しゃぶしゃぶ~してあげます。。。

お鍋から取り出して、お皿の上に置くのだけれど、

湯気が上がるほど、あ・つ・い

でも、食べようとする~岳・・・

でもね。。。いつからなのかな。。。

「岳ちゃん~あちち!だよ!!」と言うと、

口を開けて食べようとしていても、ちゃんとやめるんです・・・

それから、あちち!だよ!と言うと、必ず待つようになりました。

おまけに、「ふーふーしてあげるねっ!」と言うと、

それもちゃんと、受け入れて待ってくれました。

あれだけは、とてもお利口だったなぁ。。。と思います。

だから、こんな雪の日や、寒い日、お鍋の日は思いだしてしまう。。。

そんな我が家でした。。。


今日も最後まで、ありがとうございました。


  •   19, 2014 22:15
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2014.02.20
10:40

ゴウパパ&ママ  

オリンピック メダルすごい!
メダルにとどかなかった選手もこれまでの
努力に拍手です
真央ちゃん フリーでは真央ちゃんらしい
素敵な笑顔が見たいですね

もっとすごいのは 岳ちゃんが走ってる~
雪は喜びますね
しゃぶしゃぶもふうふうで待てるなんて

りりしいお顔とかわいいお顔見れて
今日はハッピーです

2014/02/20 (Thu) 10:40 | REPLY |   
Thu
2014.02.20
16:59

ash-gakuまま  

ゴウパパ&ママ 様

わぁぁぁ~涙がでそう・・・
あたたかなコメント、いつもありがとうございます。
そうなんです。
奇跡の1枚~走ってる岳です。
こうして、少しずつですが、写真も見れるように
そして思い出せるようになりました。
また、見て下さいね・・・

まおちゃんのSPも泣きました。
神様は、微笑んでくれなかった・・・
フリー、応援しましょう~♪

2014/02/20 (Thu) 16:59 | REPLY |   

Leave a comment