手作り市~♪

暦の上では立春なのに、

その途端に雪に見舞われているここ最近…

寒いですね…

依然店舗があった近くに、

フォレオというショッピングモールがあるのですが、

毎月、第一土曜・日曜に手作り市があります。


まずは、卒業式を控えている子供がいることもあって、

コサージュに興味津々。。。







とてもかわいい~です。




ステキなのと、お値段に惹かれて~購入~

なんと、¥600-でした。



続いて、娘はこのくまちゃんに釘付け~



かわいい~でしょ~




そして、鼻ペチャ犬を描く「けいすけさん」も出店されていました。




かわいい~イラストです。




ポストカードに、ポスター・・・




ステッカーもありました。




屋内地下1Fでもお店がありました。







娘がアクセサリーを購入していました。







そして。。。私が購入したもの。。。







かわいい~でしょ!

一つで二度おいしいって感じのバッグ!(表と裏です)

キューピーちゃんに一目惚れでした。

こちらのバッグ、中はボーダー柄でリバーシブルなので、

なんと一つで、4度おいしい結果に・・・

(¥1900-でした)




それから、コサージュとけいすけさんのポストカード。。。







それから~

やっぱりワンコのものだと覗かずにはいられない私は・・・

首輪につけるネームタグを作ってしまいました。

お友達にもプレゼントしようと思って、友達の分も。。。

でも、その友達のワンちゃんもこの世にはいません。。。

でもでも、少しでも一緒にいる気分になりたいのかなぁ・・・

うまく言葉では言えないけれど・・・

お財布やカバン、洋服のファスナーにつければかわいいなぁ~と思い購入。。。

フックも付けて頂きました。

下の長細いタグは、サービス・・・

リボンをつけて、しおりにしようかなぁ。。。

と思っています。

こんな私は、おかしい~?などと思いながら、

とても楽しい手作り市でした。

来月もきっと、行くと思う。。。

皆さんもよかったら~どうぞ~



今日も最後まで、ありがとうございました。

雪がまだチラチラしています・・・

あったくして、お過ごしください~♪
  •   08, 2014 15:53
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2014.02.10
20:06

ゴウパパ&ママ  

さすが岳ママさん センスいいですね
フォレオ ASHさんへ行くときは駐車してたので・・・
手芸屋さんも種類が豊富でよかったです

先日のベストもとってもいいデザインで岳ママさんに
似合うと思いました

またお店期待してしまいます 

2014/02/10 (Mon) 20:06 | REPLY |   
Tue
2014.02.11
11:58

ash-gakuまま  

ゴウパパ&ママ 様

私?センス大丈夫ですか~?
ベストは、作って下さった方がセンスいいんです~!

フォレオ大駐車場~
本当にお世話になりました。
最近は、中の店舗も変わっていたりして、
私も久しぶりでびっくりしました。
ボウリング場~なくなっちゃいました。。。

2014/02/11 (Tue) 11:58 | REPLY |   

Leave a comment