ハスラー♪


先週~?

いや、先々週のこと。。。

CMで目につく、車・・・ハスラー

ハスラーがなかなか出てこなくて、すぐハリア~(TOYOTA車じゃ。。。?)

とか言っちゃう・・・

あと、トム・クルーズと覚えると、あの映画「ハスラー2」だったっけ。。。?

それで、かろうじて出てくる私。。。

この車は、一目惚れでしたの。。。

先日、雪の時に写っていた白のワゴン車は、岳の車だったから、

もう10年は、乗っているの。。。

岳の毛と共に、今も走り続けているけれど。。。

そろそろね。。。。







この試乗車に乗るのは、勇気ちょっといったけど、試乗~




中は、白でなかなか~かわいい~

オレンジだけは、中もオレンジ~




運転席から撮るのは、なかなか難しい~







これは私が気になっているブルーのシート

ブルーは、ブルーのパイピングで、これまたかわい~





このブルーを見るために、わざわざ場所移動~





すごく人気あるのですね。。。

どこもお客さんいっぱい~




スズキ、なかなかやりましたね。。。(上から目線~???)

しかし、これは下からのアングル~





私もツートンが良いのだけれど、人気の白×黒、オレンジ×白は、

消費税あがる前までの納車は、難しいらしい。。。

うちは、他の問題も浮上して、購入には至らなかった。。。





このミニカーの方が、可愛くて気になったり。。。


岳ちゃん号に、未練タラタラ~だな。。。

先日、出かけ先でバッテリーがあがって、実はバッテリーを交換。。。

あともうちょっと、ぼくと走って~ってことなのかな。。。

でも本当に良く走ってくれた、この車。。。

時々、車に話しかけながら、今日も岳号は頑張っています~


今日も最後まで、ありがとうございます。





Comments 2

ゴウパパ&ママ  

思い出のある車は手離しがたいですね

CMの車 気になってました
ピンクは勇気いるなぁと・・・
他の色もあるんですね
ホンダのN1も気になってますが・・・
所詮 私は自転車なので 夢です
娘がお嫁に行けば 駐車スペース
あるんだけどなぁ 

自転車にバニのステッカー貼って
バニ自転車にしました
先日ゴウを乗せました
一瞬でしたが・・・

2014/01/22 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ゴウパパ&ママ 様

コメントありがとうございます。
ママさんもこの車、気になってたんですね。
ピンクは、私も乗る勇気ないですが、とってもかわいい~です!

ゴウちゃん、どうやって自転車に乗せたんですか~???
すごい?!です・・・?

2014/01/22 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村