思い出と共に~♪


お題からすると暗い内容~?

ん~多分思い出してしまうから、このお題に・・・

今日からお仕事の方も、多かったのでは・・・?

お正月といっても、お正月の感じが年々薄れてきてるように

思うのは、私だけかしら・・・?


玄関にしめ縄をしているところも少ないし・・・

私が残念に思うのは、車にしめ縄(お飾り)している方は

もうここ何年も見ていないような気がします。

なんだか~淋しいなぁ。。。。。

日本は風情のあるいい国だと思うのですが・・・

おせち料理にも意味があることも、とてもステキ・・・

昔の人は、よく考えはったなぁ。。。と感心してしまいます。

お年玉~だって、もしかして日本だけかしらん~?

成人式だって、本当はハッピーマンディとかしないで、

15日であってほしいなぁ~


????????????????

話が横道にそれちゃった・・・


お正月を迎えるのに、みんながバタバタすると、

岳も落ち着かない様子だったな。。。

お飾りのお餅やみかんは、食べなかったけど、

Xmasツリーのリンゴの飾りを食べて、

私達家族が買い物へ行って帰宅すると

娘が「岳~血が出てるぅ~」って、

大騒ぎになったことが・・・

吸血鬼になった岳の写真を撮っておくべきだった。

でもあの時はそんな余裕は、ナッシング~!!

部屋の隅に、無残に粉々になった

リンゴのこと思い出すと、笑っちゃう~

色々しでかしてくれたなぁ~

でもね。。。

今年は、facebook にしても、Twitter にしても、

本当に近況を投稿したいなぁ~

いつも岳ちゃんの写真を載せちゃうんだけど、

いつまでもこれでいいのかな。。。と

時々心、折れそうになる時もあるの。。。

ずっとじゃ、ダメだよね。。。って・・・

でもブログは、日記みたく、思いのままに

綴っていこうと思います。

長々と読んでくださって、ありがとうございます。

ご清聴、ありがとうございました。



CIMG2431.jpg

おやすみ~岳。。。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村