スポンサーサイト


宮城レポート~最終章~♪


今日は、12月23日(月曜日)、天皇陛下殿のお誕生日です。

おめでとうございます。

街は、Xmas一色ですが・・・

三連休の今日は、家事を頑張りました~

ふ~疲れました。

○○日にて、お送りしました宮城レポートは、今日で終わりにしたいと

思っております。(たぶん。。。)






宿泊した~仙台ロイヤルパークホテルの外は、こんなに綺麗な

イルミネーション~

その続きで、すぐ隣にはアウトレットの「Tapio」というお店が

あります。

歩いていると、こんな看板が目に付いたので、

思わずパシャ!と撮ってしましました。。。





ということは、ワンコグッズのお店がすぐにあるはず・・・





やっぱり~!!!

Xmasのディスプレイで可愛くしてありました。

家族には、電話をして言葉で状況を説明出来ますが、

こういう時、岳をお留守番させているのは、正直。。。

とても後ろ髪をひかれる思いでした。

今は、そんなことを思わなくていいのだけれど・・・

こういうの見ると思い出しちゃいますね。。。

ふ・く・ざ・つ・・・




ママさんバレーの大会は、2日間で4試合を戦い、

上位チームが決勝ラウンドに残れます。

私たちは2勝2敗のため、残念ながら最終日に残ることは

出来ませんでした。

一生に一度しか出場することが出来ない夏の全国大会と違い、

この冬季大会は、出場してから2年後にまたチャレンジ

することが出来ます。

おまけに、頂上の1位を決めるのではなく、

4つのブロックに分けて、それぞれの1位を決めるので、

夏の大会よりも、上位を目指すには、チャンスが

あったので、意気込んでいたのですが・・・

なかなか厳しい道のりです~


その中で、私たち近畿勢は、大阪、奈良、兵庫、和歌山が

決勝ラウンドにコマを進めましたので、

応援しょう~!!ということになりました。

まずは~大阪!!!



チームのうちわや、ペットボトルにまめ(小豆だったと思う。。。)を入れ、

決まると、結構いい音するんですよね~!

おまけにタイムの時や、セット間では

「六甲おろし」の替え歌を歌う~

いい応援歌でした~!!


そして、このかた、応援団長~!!!

いえ~プリンセス~




お茶目な、かわいい~プリセンス~

7年前の夏の全国ママさん大会では、NHKの全国ネットでも

インタビューを受けたそうで、

顔出しOK!!なのだそうです

大阪は、残念ながら準優勝~

兵庫は、優勝

そして、もう一つのブロックでは、

私たちがフルセットで逆転負けした青森が優勝していて、

素晴らしことなのに、なんだかみんな肩を落としていたな。。。

こうして、宮城での戦いは終了したのでありました。





仙台駅は、滋賀県よりも断然~都会




オフィスビル街は、車道も広く、






木々は紅葉がとてもきれいでした。








なんだか、夢のような時間だったな。。。

家族のためにもいい結果を持って帰りたかったけど、

厳しい現実。。。

お母さんが、元気に笑顔でいる方が、

子供たちはきっとうれしいはず。。。とそう信じて

自分の好きなことをやっている私。。。

バレーが好き

家族が好き

友達、仲間が好き

わんこが好き

岳が好き~

幸せな時間をありがとう~


長々と私の趣味ブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました。

宮城のみなさん~ありがとうございました。

一日も早い復興を陰ながら応援しています。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
