宮城で食べたもの~の巻~♪

へへへ・・・

最近マメに更新しているので、なんか恐縮です。。。

天気が悪いのは、そのせいか~?とも思う。。。

私の携帯の中の食べ物の写真は、数知れず~

しかし、肝心なものを撮り忘れる事も、

日常茶飯事



まずは・・・



新幹線の コーフィー

¥300-で、なかなかのお味~

帰りも飲みました。




1日目の晩ご飯は、牛タンオススメの「利久」さん(こんな漢字だったかな。。。?)

その写真は、絶対撮ったはずなのに・・・ない・・・

なぜ?消した?

落とした?????

ほんと、すみません。

有名なお店で、でも居酒屋さんみたいな感じで~

サッカー日本代表の「香川くん」のサインがありました。

(そのオサシンもなんか~い




そして2日目は、へろへろだったので、ホテルの中華料理をコースで。。。

贅沢かな・・・でも、感謝しておいしく頂きました。









これは、五目あんかけ~?

おばちゃんなので、すぐ忘れるぅ~





デザートは、4品の中からチョイス~

私は、杏仁豆腐(ココナッツの)~だったけど、

誰かの栗のプリンも食べた~




そして、毎日の朝の朝食~



ここのホテルのパンは、絶賛でした。

特にクロワッサンは、最高~

何個でも食べられる・・・(何個も食べてないけど・・・)

そして、大きなアスパラも~

で、オサシンには写っていませんが、

これに私は、サラダをおかわり~

ご飯も1杯食べて~御みそ汁も飲み~

最後のコーヒーの際に、クロワッサンをもう1個食べた

そう~私は大食漢(こんな漢字でよかったかな??)

そして、食べた分、動こう!!と心掛ける

こんなにい~もの食べられて、しかもおなかいっぱい~って、

しあわせな事。。。

そう思って、必ず「ごちそうさまでした」と手を合わす~


さぁ~チームの為にも、家族の為にも動きますよ~

そういう思いでした。。。





すねちゃまポーズの岳・・・



わかりやすい子でした。

でも、いつもお留守番してくれてたな。。。

待っていてくれる家族にも感謝です・・・

ありがとう~



今日も最後まで、ありがとうございました。


  •   19, 2013 15:45
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment