宮城レポート~その4~泊まったホテル~♪


忘れないうちに書かなきゃ~と思いました。

まさかの連続更新~

宮城に滞在でのお話ですが、

泊まったホテル(仙台ロイヤルパークホテル)は、こんな感じ~





お部屋~




言うこと、ナッシング~

写真を撮り忘れましたが、

シャンプー&リンス&シャワージェルもGOOD





1Fのウエディング会場の扉~






その隣には、ワールドカップの際に滞在した

サッカー日本代表チームのサインが・・・

イタリアチームも



なでしこJAPANも

(めずらしく朝に撮ったので、光の反射を避けられずxxx)



キャプテン翼の作家さんが、選手や皆さんに

扇子をお配りしたそうです。





イタリア選手の似顔絵??もありました~

誰がお描きになったのか、わかんなぃ~





階段もステキ~






お部屋の鍵~




カードキーじゃない方が好き~




1F のロビー




かわいい~オブジェがあったので、パチリ

Xmasって、本当に気持ちがウキウキ~

でもでも、ホテルを出るとシャキッと切り替えて、

試合に挑むおばちゃまたちなのでありました。



まだ、もうちょっと続くかな。。。?

今日も最後まで、ありがとうございました。





  •   17, 2013 18:44
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment