宮城レポート~初日編~♪


宮城入りしたその日~

まずは、対戦相手を決める抽選会があります。

そして、開会式~





そのあと、交流会があって~

他府県の方と交流できる楽しいゲームがありました。

私は、チーム代表で「パン食い競争~」に出場!

パンの所まで、縄跳びしながらダッシュ

そして、パンをかじってダッシュ

他府県の混合チームで、カラー分けをして

私、アンカーだったんですけど、優勝して~

見事、商品ゲット(若干、ここで運を使い果たしたか。。。?)

その後、綱引き~





我がチームのムードメーカー、ぽんちゃんは大漁旗を持って、

走りまわっての応援~


ママさんバレーって、全国大会って、楽しい~

今日は、同じチームで和気あいあいと喋ってた方と

明日からは敵となって熱い戦いが始まります。

結構~こわいんだよぉ。。。。


忘れてはいけないのは、ここは被災地・・・

そしてこの体育館も、あの時は。。。。

家族を待ち続ける場所でもありました。

開催地、宮城の方のお話は・・・

グッときたなぁ。。。

お母さん達が元気になって、家庭に笑顔が増える事も

とても大事なことだと思っています。

そんなバレーは、元気の源~

ワンコの話題から、かけ離れていますが、

あともうちょっと、続くと思います。

今日は~これまで・・・


最後まで、ありがとうございました。



  •   03, 2013 15:53
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment