やっとラストの~ワン動会~その3~♪


おさぼりも、ここまで来てしまったか。。。

てなくらい放置してしまい、すみません。

日々の事を日記のように書いてしまうとしたら、

私のこのブログは、ジャンルから離れてしまいそうです。

時々は、そんな事もあってもいいですかね。。。

でも今日は、数少ない写真のワンちゃんのご紹介を~


いつもありがとうの





奥)クッキーちゃん(娘さんですが、11歳)

手前)ポッキーちゃん(くーちゃんの母ですが、13歳)

いつも元気で、本当にすんばらしいの~!

 




そして、以前大津のお店にも来て下さった事がある~



ウィン ちゃん

岳のこと、覚えてくれてるかな。。。?

そして、新しい家族も増えていましたよ。。。


  


ラン ちゃん

2ワンちゃんとも、本当にちっちゃい~



そして、唐草模様のリード&カラーがバッチリ決まってた~



柴犬の 大福 くん

とってもいい笑顔ですね





そして、サングラスの為に来て下さった~


  
ディ ちゃん

動きが激しく、お写真がこのような事になってしまい

申し訳ございません。。。

眼の保護の為なので、かっこかわいく~

サングラスして下さいね。





そして~



茶々丸 くん

男の子でありながら、男の子をにしてしまう、

フェロモンの持ち主。。。。。。

岳もその一人でありました。

抑えるのに、必死でした。

よだれを抑えるのも、必死だったけど・・・

私の腕はえらく鍛えられたな。。。(こう見えて、力持ち






そして、最後にまたご紹介しちゃうけど、

アップのお写真~



アレックス くん






アンディ くん

お二方とも、パパが一緒だそうで、

最近は、特に良く似てきなぁ~って思ってしまいます。

バーニーズは、カラーがみんな同じだから、

鼻筋の白い部分とかで見分けなきゃいけないけど、

もし100ワンいて、そこからうちの子を探す競技があったら。。。

探せるものなのかな。。。?

時間はかかるだろうけど、うちの子はきっと。。。

と、自分を信じたいと思います。

でも、岳のことだから、私を知っているので、

自分から寄って来てくれるかな。。。?

と、また横道あぜ道にそれましたが・・・

ワン動会は無事に終了したのでありました。

次回は、来年ですかね~?

寒い時は、なかなかイベントの機会は少ないですが、

皆様とお会い出来る企画を~いろいろと考えたいと

思います。

ご意見などありましたら、お気軽にメールなど

頂けたら~と思います。


朝晩、冷え込むようになりました。

みなさん、お体に気を付けて~

それでは~また~


今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村