今頃~ワン動会 ~その2~♪

とっても寒い、今日の滋賀地方~

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~?

ワン動会の記事に行く前に、最近の私の近況を~

(ん・・・・・?あんまし聞きたくない?とか・・・?)

去年の今頃を想い出せません。。。

去年は・・・・・まだ、まだ、深い悲しみの底にいながらも、

私なりに頑張って、お店に出ていたのだと思います。

まるで、遠い昔の様です。。。

今まで、土日もなかった私ですが、土曜日、日曜日の休日が

家族といられる・・・そんな普通?のことが

ありがたく、また胸を締め付ける。。。

岳ともこんなゆっくりした時間を過ごしたかったと。。。

何か起こってからしか、普通?の大切なことを気付けないなんて。。。

何でもない日も、何にも良い事なかった日も、

それはそれで、幸せなんですよ~きっと。。。


当たり前のことなんて、ないんですね。

お~~~~~暗くなる・・・

季節の変わり目は、特に枯葉が落ちるこの時期は・・・

なんか寂しくなりますね・・・


さぁ~ワン動会~行ってみましょう~




シュナちゃんも多かったこの日~





左は、ベルちゃん 右は、ジーくん

カットの仕方で、シュナちゃんも随分違う雰囲気になりますね。

ステキ~



ベルちゃん テラヘルツウェア着て下さってます。






昨年、ベルちゃん も体調を崩していて、

元気な姿を拝見出来て、とってもうれしかった~

服を着せる時は、固まるそうで、じっとしてくれるの。。。

このツナギもかわいい~ですね~






こちらは、バーニーズ 御三方~

左から、 バニラ ちゃん

そして、前回ご紹介した、 アンディ くん & アレックス くん

お友達だそうで、仲良く3ワン~写真に納まって、

お利口さんですね。

私もモフモフさせて頂いて、パワーをいただきましたよ。

バニラちゃん は、岳の様に

お膝に座ってきてくれるので、ドーンって後ろに倒れちゃって。。。

ほんと、懐かしかった。。。

危ない涙線も「仕事」と、言い聞かせて何とか持ちこたえたかな。。。






こちらは、あにまる堂 さん

今日は、ワンちゃんもご一緒です。




ご主人様が絵を描いてお仕事されてる時も

ちょこんと待ってる~ プリンちゃん~(ん・・・?男の子だったらごめんなさい~)

おとなしくて、いっぱいなぜなぜしちゃった~







こちらは、お客様のワンちゃん~



ヨークシャテリアの コロン ちゃん

かわいい~です





そして~



イタグレの ひめ ちゃん ~

ペロペロしてくれて、とってもかわいい~の。。。

でも、素晴らしく足が速いのよね。。。

よーく考えたら(考えなくても。。。)私は、一度もランに入れずで、

楽しいワン動会を見ていない・・・きゃぁ~~~~~~~

お店が忙しかったのか~?

喋っていたのか・・・・

ご想像にお任せ致します。


というわけで、今日はここまで。。。

あともうちょっとあるかな~?

次回ももう少しお付き合い下さいませ~



今日も最後まで、ありがとうございました。



Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
cha♥co 様

コメント頂き、ありがとうございます。

私もまた、ご連絡させていただきますね。

2013/11/12 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村