ワン動会~その1~♪

今更ながら~申し訳ないです。

ワン動会のご報告が、伸び~伸び~!!!

私事ですが、私生活でとてもいろんな事が起こりまして・・・

とても目まぐるしい毎日です。

季節は秋から冬へと移り変わろうとしていて、

10月も終わり、11月となり~

今年のカレンダーも残すところ、2枚となってしまいました・・・

早いなぁ・・・

日本シリーズは7戦までとなる好ゲームの連続で、すごかったですね。

楽天優勝で、みんなポチポチ~お買い物してるのかしら~???

さてさて・・・行ってみましょう~


あの日は台風が二つも来ていて・・・

雨になるんだろうかと心半分折れてたのです・・・

が・・・まさかの晴れ~

まぁ~時々は曇ったりしておりましたが。。。




いつも可愛い~お着物の




京都ドッグ着物 F&Y さん




手作りのピンや、おもちゃもかわいい~です。



袴も渋いです・・・





あにまる堂 さん~



かわいい~ポストカードいっぱいです。




この日は、愛犬の プリン ちゃん も一緒です。




ブリンドル さん~

ん。。。ん。。。???

よーく見ると・・・





看板犬の 海 くん


カートの上にちょこんと~

しっかりお仕事されていましたよ~





そして、たくさんのワンちゃんがいらしたのですが・・・

私はこの日、あまりに久しぶりすぎて~

写真を撮ることよりも、お喋りに夢中。。。。。。

写真を撮っても、使える様なものがなく・・・

何をしていたんだろうか~?と思うほどでした・・・

数少ないワンちゃんの写真をご紹介させて頂きますね。






ツナギをとっても気に入って下さって、すぐに着て下さった、

ミニチュアシュナウザーの ココちゃん





とっても可愛かったです




そして、いつもありがとう~の、

アンディくん & アレックスくん ~  




奥ーアレックスくん 手前ーアンディくん




日差しが出てくると、暑いくらいのお天気でした。



アンディ くん~アップ~






アレックスくん~アップ~




思い出さずには、いられない。。。

久々の大きな体に~モフモフに~ハグ

いいお顔だな。。。。。


やっぱり~ワンコが好き。。。

久しぶりのイベントは、色んな事を再確認できたりする機会でも

あったりするのでした。。。

次回に続く。。。

(冬は、イベントはないので、引っ張るよ~




今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments 2

トット  

アンディ君たち お揃いのカバンが すんげー可愛かった(๑≧౪≦)
中には 何が入ってるんだろーって
すんげー気になってました
今度 教えてね、店長さん(๑≧౪≦)

お洋服無理言っちゃってスイマセン
出来上がり楽しみにしてます
あ、でも、 お暇なときに ゆっくり のんびりで大丈夫ですよーん
買ったトレーナー めっちゃ良かったぁ
暖かいし トットは 草でアレルギー出るんですが
あれは お腹部分が 足近くまであるから いつも 草に負けたり ベンチに飛び乗るとき 段差などで お腹に擦り傷作るトットには
ほんと 最高な服
ええ買い物できましたーんありがtろーございましたーん

2013/11/07 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
トットまま 様

いつもありがとうございます。
ワン動会も頑張りましたね~♪
ありがとうございます。

アンディくん&アレックスくんのリュックは、
ワンちゃん用ではなくて、人間用なんですよ~!
とってもかわいいですよね。
中身は・・・今度お教え致します~♪

トット姫さまがご購入下さったお洋服は、
特別サイズです。
気に入って頂いて、私もとってもうれしいです。
ありがとうございました。

2013/11/08 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村