スポンサーサイト


ワン動会~プログラム~♪


雨・・・風・・・

只今、台風は通過中だと信じたい・・・

日曜日は、晴れるという天気予報を信じて、

イベント準備をしました。

今日は、ワン動会のプログラムを・・・

競技の名前だけですが、内容はわかりませんので、

想像して、イメージトレーニングして下さいませ~

10:30~受付開始

11:00~競技スタートです。

①お留守番ゲーム

②椅子取り

③迷路

12:30~一旦お昼休憩です。

③の迷路ゲームは、1ワンずつ行いますので、

終わった方から、お昼休憩をして頂けます。

ご飯を食べたり~お買い物したり~

お楽しみくださいね。

13:30~競技再開

④わかるワン

こちらも、1ワンずつですので、自分の順番が来るまで

お昼休憩をして頂けます。

⑤ボール蹴り

⑥障害物競争

と、以上6競技です。

15:30~お楽しみ会

となっております。

お昼は軽食をご用意しています。

おでん、おにぎり、サンドウィッチ、パン~

などが、あります。

前回、お昼にどどっーーと、並ばれて

時間がかかったりとご迷惑をおかけしましたので、

すぐにご用意できるものを~とこんな感じになりました。


そうそう~隣の野菜売り場では、「収穫祭」

開催されておりますので、新鮮なお野菜もお買い物して頂けるかと

思います。


そして~ASHからも新商品のご案内~

バニのがま口に続く~第二弾







フレブル がま口 だぁ~~~~~

何とも言えない愛くるしい表情~

お耳がキュート

チョロっとでた舌がこれまた、キュート

こちらは、¥3500-

ここへ来て、ご案内の嵐~

どうぞよろしくお願いいたします~


今日も最後まで、ありがとうございました。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
