私の近況~♪


んんん・・・?

ブログって、何?

って、言いそうなくらいご無沙汰しております。

このブログはお店のブログだけど、

以前の様にお会いするワンちゃんも少ないし・・・

岳の事を書こうと想ったら、暗い感じになっちゃうし・・・

秋なので、寂しさが身にしみているこの頃・・・

イベントの準備もしたり~

また、私生活の方で大変だったりでバタバタしています。

私のネタなら、意外とたくさんあるんですよ・・・


さっき、起こった最新ネタ・・・

この年でなんと「しりもち」をついちゃった・・・

こう見えて、庭いじりというか観葉植物、お花~大好きなんだけど、

ひっつき虫のような、雑草を発見!!

うりゃ~~!!と抜いたら、途中で切れちゃって・・・

3cmほどの茎が残ってしまったの。

結構しっかりしていて、素手で抜こうともびくともしない・・・

そこで・・・

思いついた

ペンチで抜こう!!

でもって、思い切り~渾身の力を込めて挑んだら~

もう、おわかりかと。。。

あっさり抜けて。。。どぉ~ん

「きゃっーーー」

朝の通学、散歩の人がいる中、いい年したおばちゃまが、

しりもちついてるんです。

思わず、周りをきょろきょろ。。。ではなく、ちらちら。。。

恥ずかしいですね~

こんな時、岳がいてくれたら~あなたで私は隠れるはずだったのに・・・

きっと、笑ってるんだろな~




2011_1016_112744-DSC_0008.jpg





さぁ~今日も一日がんばろ。。。

今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   17, 2013 09:13
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment