Rainbow Bridge~♪

ブログに訪問して下さった方・・・

長い事すみません。

私は、一応~?とても元気です。

とても、複雑な9月が終わりました。

もう10月・・・とても早いですね・・・

早いと感じるのに、何なのでしょう~?

この1年は、長かったような・・・

そんな気がしています。

岳ちゃん~1年・・・たったね・・・

あの日まではね、去年はこんなだったな・・・と

想い出すことが出来たのに、もう去年の岳を想い出せない事が

とても悲しかったりする・・・

きっと、秋は~冬には~と、これからは四季を感じながら

想い出してゆくのかな・・・

最近、お友達のワンちゃんも虹の橋にいってしまって・・・

悲しいことが多かったこの9月・・・

去年のどん底だった私に、はるパパさんがこのお話をしてくださった・・・

虹の橋のお話は、知っていたけれど・・・

私は、岳はそれはそれはステキな所で、身軽に走りまわっていることだろう~

と思っていたのです。

そっちは、どう~?楽しくやってるの?

元気にしてる~?

色んな事を想いながら、もう会えないんだという現実を受け入れるまでは

なかなか時間がかかった・・・かかっている・・・

でも、でも、これを聞いた時に、「生きなきゃ~」と

思えたので、このステキなサイトをご紹介致します。

ワンちゃんがいる方は、もうご存知の方もとても多いと思いますが、

どうぞご覧になって下さいね。


Rainbow Bridge



虹の橋

この絵は(写真は)Facebookで、個人愛護動物ボランティアをされている 

水崎涼子さんの写真をお借りいたしました。

ステキな絵です・・・


待っていてね・・・岳・・・



今日も最後まで、ありがとうございました。



Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村