プレデター・・・!!??

いやぁ~

ほんとに、毎日梅雨ってますね・・・

サムライブルーの話題だけでも、元気になれますね

オランダ戦は、惜しかったなぁ~

なぜ、サッカーをしたこともない私が、テレビを見てあんなにゲキ

飛ばせるのかxxx不思議~(えらそうに言ってみたりする~)

我が家の岳は、この梅雨と湿気様にやられたのか・・・

お腹がゆるい・・・

大丈夫かぁ~い・・・岳ちゃま・・・




CIMG2547.jpg

雨ふりは、こんなカッパで仕方なくちょっとだけ外へ・・・




CIMG2551.jpg

これが、うわさのプレデター岳
(ぶ・ぶ・ブサイクだ・・・




CIMG2550.jpg

実は、これ~

かまってもらえない時に、することの一つ

「あっ!!」って、振り向いてもらいたいから~

必死にふわふわのクッションを噛みしめる・・・岳なのでありました・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

  •   21, 2010 19:16
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2010.06.22
06:49

くーさん$ママ  

かわいい~ \(^o^)/

相変わらず 岳サマは、かわいいねv-238
そんな事するんだぁ~e-461

そうそう、サムライブルー こっちのテレビでも見れるんだよ。しかも、解説も日本語のまま・・・e-266
息子達も見てま~すe-319

2010/06/22 (Tue) 06:49 | REPLY |   
ash-gakuまま">
Thu
2010.06.24
23:18

ash-gakuまま  

くーさん$ママ様

ありがとうございます。
いつも本当にありがとうです・・・
岳は、いろんなことをしてくれます。
また、小ネタ持ってるんで紹介しますねv-219
いよいよ今日です。
サムライブルーe-219
そちらでは、何時かな?
アメリカもすごいよねv-497
一緒に応援して下さいv-496
てか・・・私が起きてられるかやばいですxxxv-404

2010/06/24 (Thu) 23:18 | ash-gakuままさん">REPLY |   

Leave a comment