最近のあれこれ~♪


・・・・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。

私は出来るだけ忙しくして、なんとか毎日を過ごしています。

三連休~皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あのまま涼しく、秋に突入するかと思いきや~

日中はまだまだ厳しい暑さですね・・・

オリンピック招致が決まり、すぐは喜んで・・・

7年の間に福島の問題がクリアになるかと疑問を抱き始め

ブルーになったり・・・

まだまだ保護されるワンちゃんを見ては、現実を付きつけられて

ブルーになり・・・

台風がめったに来たことがない滋賀県に来て、

自分が住んでいる地域がすごいことになってる事に、

驚いて怖くなってしまったあの現実・・・

天災って本当に脅威・・・思い知らされました。

そして、結局な~んもできない自分に・・・

実に無力な自分に・・・ブルーになったり・・・



住める家があることって、幸せだと感謝しています。

ご飯がおなかいっぱい食べれる事を、幸せだと感謝しています。

日々の出来事、小さい事も・・・

あたりまえの事なんて、ないのかもしれないと思います。


先日のお月さまは、まん丸でとてもきれいでした。

昔の人も、月にパワーをもらって、

何かを祈り、誰かを思い、いろんな思いを馳せていたのでしょうね。

私も父を想い、そしてあの子を想った・・・


写真を写真撮りしたので、綺麗じゃないけど・・・

いつの間にかいろんなところにこの子の写真を置いている・・・

このくしゃくしゃになってる写真は、小さいこの子が

くちゃくちゃと噛みかけて、いたずらした痕です。

5ヶ月くらいの岳です。

当時小学生の息子のパジャマを着せても、こうして

おとなしく着ていたんだと思うと、

やはり服はきらいじゃなかったのかな・・・?

尻尾もつるん~としていて、モフモフ感はゼロ~

ブルーアイ・・・







こうして見ていると、ワンちゃんも顔が変わっていきますね。

人間も心が表情(顔)に出ると思うので、

おだやかに年を重ねて行きたいですね。

泣きたいときは泣いて、楽しい時は心から笑える人に・・・



つぶやき日記でしたが、最後までありがとうございました。

ステキな一日を~♪

Comments 0

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村