秋に向けて~♪

くやじぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!

そうです。世界バレー!

フルセットの末、中国に負けちゃった。。。

バレーのことを語りだすと、エキサイティングしてしまうので、

落ち着け。。。と思いながら、パソコンの前に座る。。。

気が付いてみれば、私の周りに誰もいなかった。。。

負けた瞬間の家族の逃げ足は、とても速かった。。。

この悔しさは、一旦胸にしまい、

そう~ここはチェンジ!!切り替えが大切。。。


8月も今日でおしまい。。。

暑かったけれど、大好きな夏もおしまいです。

でも、ワンちゃんにとってもこれからがとてもいい季節ですね。

お出かけがとても楽しくなる~

お客さまからの夏の思い出写真をご紹介させて頂いていますが、

Facebook ページには、お写真が1枚しか

載せることが出来ないので

他にご提供頂いた写真もご紹介~





「 ロッキー くん」

これは、Facebook に投稿したお写真~






すいかに続き、とうもろこしも食す!!






続いて~ヒマラヤチーズスティック!!

て、「食べ物ばっかりや~ん!」と

ロッキーママさん自ら突っ込んでいました。。。

食いしん坊ちゃん~かわいいね~



一方~




そのヒマラヤチーズスティックをカジカジ出来ずに

小脇に挟んで眠る~

「 トット くん」




fc2blog_20130831223552ed0.jpg

そして、思うようにカジカジ出来ず、

ぬいぐるみのわんこに八つ当たり~

らしいです。。。

かわいすぎる~トット くん~





そして昨日~友人から頂いた鹿児島みやげの

サツマイモをふかしました。。。

食いしん坊、岳ちゃんにお供えする。。。





「 おいしいか。。。。」

こうして、食欲の秋になっていくのですね。。。

夏に太ったのに、これからもきっと。。。???

暴走しそうな私です。。。


今日も最後まで、ありがとうございました。  

Comments 4

ロッキーママ  

いっぱい載せて頂きありがとうございます(^O^)/
食いしん坊・ロッキーうれしいです♪

一年早いですよね・・・
色んな想いがよみがえる~
でもでも・きっといる時~そして今って
店長の中でいっぱいの想いが少しづつカタチを変え
前に向いていると思います!ご家族も・・・!

出逢えた事それ自体もすごいキセキだと思うし
大切にしてほしい想いと・・・
あ~~~涙
色んな事想い出す・・・
あの日・オーナーが一生懸命説明してくれた事とか
イイとこばかりの男と違って・女はかわいそうなとこいっぱい
見てしまう為きっとずっと残ると思います
でも乗り越えましょう!!

ステキな未来がそこに。。。
色んな事させてくれている今を大切に
楽しんじゃってくださいませ(^O^)/

きっとすご~いパワーくれてると思います!
がんばれ~ってね

岳ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です
岳ちゃん・・・ありがとう!!
ぎゅ~~~ってしとけばよかった・・・

ごめんなさい・・・泣かせてしまったかも
って自分がボロボロです・・・

なんか・わけわからんですね・ごめんなさいm(__)m

2013/09/02 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
ロッキーママ 様

ロッキーママさん、私こそわけわからないブログに
あたたかいコメントを頂いて・・・
本当にありがとうございます。
ママさんも乗り越えたお一人~ですものね。。。
涙って、なんでこんなに出るんでしょうね。
でも、本当にとても、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

でも、いっぱい笑っています。
笑わせてもらってますv-410
私にも未来がある!と思ってます。
また、お喋りしてくださいね・・・♪

2013/09/03 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   
黒とっつん。  

チーズスティック、かすかにかすかに噛みあとが!
…一生もつわ!

最近ほりなげるからあたったら地獄です。
痛いなんてもんちゃうし。
使い方まちごうてはる。

時間てなかなか経たないけど、なんでか過ぎたらあっという間だったり…。
進んだり戻ったり…。
でも戻ってるわけじゃなくて立ち止まってるだけかも。
ワンコ亡くした悲しみはまだ私にはほんとうの意味ではわからないけど人の心なんてそんな簡単にはいかないし立ち止まって全然オーケーですよ、と思うー!

2013/09/04 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
黒とっつん。様

チーズスティック、そんなに硬いんですか?
一生もつ~って、ママさんおもしろすぎますね。

あたたかなコメントありがとうございます。
本当にそんな感じなんです。
進んだり、戻ったり・・・
立ち止まったり、振り返ったり・・・
それでいいんだ。。。って、心穏やかに
なりました。
ありがとうございます。
ほんとうに。。。

2013/09/05 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村