夏の思い出~♪

随分~おさぼり癖がついてしまった。。。

夏の終わりでテンション下がり気味ですが。。。

朝晩と涼しくなり、夜もとても良く眠れますね。。。(私だけか???)

ASH の Facebook では、夏の思い出の1枚と題して、

お客さまからのお写真をご紹介させて頂いています。



まずは。。。



黒ぷー トット くん~

サマーカットの1枚~

かわいい~ですね。



そして。。。



同じくトイプーの、 カロン くん~

ママさんと、鮮やかなひまわりの前での1枚~

ひまわりって、太陽に向かって咲いているこの姿が、

たまらなく好きです。

いいお写真ですね。

これは、滋賀県の守山市、ラフォーレの近くですね。。。



そして。。。

私事ですが、夏の思い出~

本当にあった奇妙な話を聞いて下さいますか・・・

あれは、高校生の夏・・・

近所の神社でお友達と待ち合わせをしていました。

私、一人だったのですが、妙に視線を感じて。。。

そして、視線を感じてなぜか私は、下を見たのです・・・

す、すると・・・・

カマキリが、私を見上げたのです。

その睨みに恐怖を覚え、全速力で走り去りました。。。

ほんとに、怖かった。。。

その話を思い出したのは、Facebook でこの写真を見たからです。





びびりました。。。

でも私が睨まれたカマキリは、ちゃ、茶色だったけど。。。


と。。。。

今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   29, 2013 18:25
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2013.08.30
16:52

toku  

先日、知人に教えてほしいと頼まれていた
ワン里親のリンクを間違って貼ってしまっていたようです。
申し訳ありませんでした。。ごめんなさい・・
気を悪くされたでしょ?
本当にすみませんでした。

2013/08/30 (Fri) 16:52 | REPLY |   
Sat
2013.08.31
21:59

ash-gakuまま  

toku 様

大丈夫ですよ。
里親さんのリンクもよく拝見しています。
なので、気になさらないで下さいね。

2013/08/31 (Sat) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment