バニの開き~♪

テレビをつけても、高校野球がやってないなんて。。。

なんか淋しいね。。。

今日の天気は、曇っているし、

昨年の記憶がないのか、思い出したくないのか。。。

暗い話題ばかりで、これではちょっとね。。。

だから、去年じゃなくて、元気な岳を

少し思い出してみたい~

と、思います。





バニは、よくやりますよね~この足・・・



休憩の時は、たいてい~これ~




見れば見るほど、短い足でした。。。







これは、室内だけど・・・やっぱりこの足・・・

後ろ足だけじゃなくて、前足もなんか開きますよね~?

バニの開き~ というそうです。

お魚、ちょっと苦手な私・・・

魚の開きより~バニの開きが大好きだぁ。。。。。。



今日も最後まで、ありがとうございました。

  •   24, 2013 15:18
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2013.08.28
22:20

まめ  

お久しぶりです~

お盆前にバニのがま口を届けていただいたまめです♪
お礼が遅くなり申し訳ありません。
クロさんの名前まで入れてもらって
感激でした!!
作家さんにもよろしくお伝えくださいませ。
大切に大切にしま~す♪

開き、そういえばクロさんはこの向きはしません。
ヘソ天でお股パッカーンはいつもですが(笑)

2013/08/28 (Wed) 22:20 | REPLY |   
Thu
2013.08.29
17:46

ash-gakuまま  

まめ 様

クロちゃん、お元気ですか?
わざわざご丁寧にありがとうございます。
ガマ口、気に入っていただいて、
とてもうれしいです。

岳は、へそ天もしました。
何でもあり・・・だったのですね・・・
またブログ拝見させて頂きます~♪

2013/08/29 (Thu) 17:46 | REPLY |   

Leave a comment