スポンサーサイト


岳ちゃん、10回目だよ……

7月26日~

今日は岳の10回目の月命日です。

FacebookやTwitterには、頻繁に岳の写真を投稿しているのだけど、

去年はこんなだったなぁ…とか、

あぁ、こんな時もあったなぁとか、

少し成長?前に進みかけた自分がいたはずなのですが、

その去年の今頃がだんだんなくなる……

ちょっと、目に見えない壁がここに来て立ちはだかる…





今日のFacebookに投稿した、

はるさめ炸裂の~岳





涼しいとこ良くわかってた、の下で

涼む岳~






その後ろ足は、こないなことになっておりました……

年々暑さが厳しいように思います。

老犬の岳には、今年の暑さも辛かっただろうなぁ…



今日は、岳がすごく似合ってたひまわりの花を、飾ったよ!



そして、岳のためにサイコロステーキ

きっと喜んで、噛まずに飲んでるだろうなぁ~





岳ちゃんコーナーは、いつもにぎやかだよ!

お空では、夏バテ知らずで元気でやっているのかな?

ママも、ぼちぼち?頑張るね…


今日は暗いブログですみません。

そして、今日も最後までありがとうございました。

Comments - 2

トット  

岳ちゃん 飲んだね、サイコロステーキ(〃ω〃)
結婚式の話と2記事 読ませて貰いました
ポッケが居なくなって3年 ロッタ2年 それでも、突然スイッチ入って
涙や 後悔、寂しさが止まらなくなる時があります
10回目の月命日・・・
その頃は お写真は見れたけど 動画は まだ見れなかったかな・・・
店長さん 淋しいけど でも、今も
家族のとこに 岳ちゃんは居るよ
いつでも、家族の真ん中に 居てくれると思います

2013/07/29 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   
ash-gakuまま  
トット まま 様

いつもありがとうございます。
そして、あったかいコメント~
泣いちゃったわ。。。
写真ももう、ギリギリです。
動画は、見れないですね。。。
こんなんで私、大丈夫でしょうかね?
と思うのです。
いつも読み逃げですが、トットちゃんのブログを
拝見して、元気頂きます。

2013/07/31 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
この度、DogApparel ASH 改め~パリ や バニ~として新しいスタートを切りました。人とワンちゃんが繋がって行ける場所作りを目指して奮闘中です。
About me
はじめまして~
ドッグウェア、グッズ、ハンドメイド商品を扱っています。現在は実店舗はなく、イベント中心に活動しています。
いつか~岳が繋いでくれた人とワンちゃんが集える場所をと、夢見ています~♪
そんな私の日々を記していきたいと思っています。
よろしくお願い致します~♪


。。。岳(がく)。。。
 <バーニーズマウンテンドッグ> 

男の子・2002(H14)/12/9 生まれ
2012(H24)/9/26 虹の橋へ旅立ちました。
   
永遠の9歳9ヶ月と17日となって、私の中、家族の中、そしてそばにいると信じています。
みなさんも時々思い出して下さると、幸せです・・・   


ジミ~に参加しています。
応援よろしくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
