こんな、オーダー ~2 ~ ♪

ここ最近良い天気が続いていますね。

少々不服な感じの私であります。。。

(イベントの雨をまだ引きずっているのか。。。。?)

イベントが終わって、少し。。。ほっこりしている間に

またブログがご無沙汰してしまいました。

ごめんなさいです。

そのイベントの際のあにまる堂さんのうちわの件で、

一部訂正が。。。。



fc2blog_201307150832337da.jpg

こちらのうちわを、アンディくんとご紹介しましたが、

正しくは、アレックスくん でした。

申し訳ございませんでした。

ママさん、お教えくださってありがとうございます。



その、アンディ くん & アレックスから、

こんなオーダーを頂きました。



fc2blog_20130720080307403.jpg

そう、バニの必需品

    よだれかけ~ です。




fc2blog_20130720080328abf.jpg


いえ、よだれかけ~改め、 スタイと申しましょう~


スタイ

市販のスヌーピーとミッフィーちゃんのタオルを使用しました。

岳もそうだったけど、夏、興奮時はよだれ=はるさめが素晴らしかったから、

いつも胸の真っ白な毛が汚れないように、

タオルを巻いたりしていたんだけれど、

普通のタオルじゃ首の太い岳は、結べなくてxxx

バスタオルを巻いていたっけ。。。

だから、かわいいーーの、欲しかったんですよね。

お出かけしたりする時には、特に!!





前のリボンはこんな感じ。。。

(ちょっと大きかったんじゃないの。。。。





後ろのリボンはこんな感じ~

でも、このモデルは首が太すぎるので、

本当は、もう少しかわいく結べるはず。。。


で、お借りしたお写真~

                   




これは、きっと、 アレックス くん だな。。。

いえ、だと思う。。。  のはず。。。

思うのです。。。

(自信ないのかーーーーー

間違っていましたら、ママさん。。。またご指摘を。。。


。。。。やっぱりちょっと、前のリボンが大きかったかな・・・

でも、飾りボタンで留めているので、

小さく結ぶこともできるので、大丈夫かな・・・?

とにかく、背中に大きくリボンが結べるようなスタイが

私も理想でした。

立派な胸毛も汚したくないものね。。。

そして、お出かけの時に持っていきたいものですよね。。。

ご注文ありがとうございました。

そして、替えにもう1枚とご注文を頂きましたので、

出来上がれば、ご紹介したいと思います。

まだまだ暑い夏は、これから~ですね。

ワンちゃんも、人間さんも、暑さ対策をして

乗り切りましょうね


今日も最後まで、ありがとうございました。



  •   21, 2013 07:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment